16/03/2026
・
2026/03/15
「焼き鳥柳さわ」最終営業終えました。
約10年間、元住吉の地で営業させていただきました。
ご来店くださった、お客様
ありがとうございました。
路地裏の小さな焼き鳥屋ですが
たくさんのお客様、仲間に囲まれて
営業出来た事、幸せに思います。
そして、こんなにも良いお客様、素敵なお客様が
集まる店は無いと思ってます。
この10年間、「焼き鳥柳さわ」で営業出来た事、
繋がった縁は自分の財産です。
お店は無くなりますが
今後とも宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました!!!
感謝。
店主 柳澤 剛
※今後の事などInstagramを通じて
お伝えしていきますので
しばらくは「焼き鳥柳さわ」のInstagramを
残しておきます。
#焼き鳥 #信州地酒 #柳さわ #感謝 #元住吉