21/03/2018
5年8ヶ月、最後の営業日。
ほんとに沢山のお客さんが、らっきょの小部屋に来てくださいました。
今までこの店を支えてくれたみんな、本当にありがとう。みんなの帰る家を無くしてしまう事、心が痛みます。
いつも流れる閉店10分前の蛍の光、今日ばかりは、辛かった。涙が溢れてきました。
みんな、沢山の思い出をありがとうね。
らっきょの小部屋Ⅱを熊本に出し、3号店は、また関東に❗
それまで待っててね🎵
ありがとうございました✋