カウンターパーツ

カウンターパーツ 樽生ギネスorキルケニーを隔週でやっています

02/06/2022

今日も気持ちの良い陽気ですね✨
疲れは溜まってますが😭
元気が出ます🍀🍀
冷製パスタやぶっかけそうめんもやってますので、書いてませんがお声掛けください🍴✨
『樽生ギネス』
『樽生ハイネケン』
『東京IPA』
いい子です🍺🍺✨
*営業時間
開店18時
閉店26時(金土以外は23時に誰もいないと
    閉店してしまうかもなので、ご連絡
    貰えると嬉しいです🍀)
#蕨 #蕨バー 
#樽生ギネス  #樽生ハイネケン  #クラフトビール
#美味しいビール  #電子マネー使えます
#貸切可  #ウィスキー  #隠れ家

01/06/2022

6月に入りました🍀
梅雨入りはまだ先みたいですね☀️
私の代に入り16年✨✨
コロナのせいで2年何もしてませんでしたが😭
7月1日(金)は16周年祭として
お好きなドリンク一杯サービスしておりますので、是非遊びに来て下さい🎶
流石にまだ貸切イベントは気が引けるので、地味な再開イベントから🍀🍀
何かレアモノでも出すかな❓
クラフトビール
今の東京IPAがなくなったら
『インドの青鬼』か『水曜日の猫」』を🍺🍺
*営業時間
開店18時
閉店26時(金土以外は23時に誰もいないと
    閉店してしまうかもなので、ご連絡
    貰えると嬉しいです🍀)
#蕨 #蕨バー 
#樽生ギネス  #樽生ハイネケン  #クラフトビール
#美味しいビール  #電子マネー使えます
#貸切可  #ウィスキー  #隠れ家

31/05/2022

5月も終わりますね😅
あっという間に💦
何かしなければと思いますが🍀
『樽生ギネス』
『樽生ハイネケン』
『東京IPA』
良好です🍺✨✨
ちょっとジメジメしますが
過ごしやすいですな🍻🍀
今週も愉しく🍀🍀
*営業時間
開店18時
閉店26時(金土以外は23時に誰もいないと
    閉店してしまうかもなので、ご連絡
    貰えると嬉しいです🍀)
#蕨 #蕨バー 
#樽生ギネス  #樽生ハイネケン  #クラフトビール
#美味しいビール  #電子マネー使えます
#貸切可  #ウィスキー  #隠れ家

28/05/2022

明日は真夏日とか💦
まだ乾燥してるんで快適ですが🍺✨
あぁ🍀いつものビールが更に美味い🍻🍻
『樽生ギネス』口開きました🍀🍀
『樽生ハイネケン』も口開けです🍺
『東京IPA』はあと半分くらいかな
Goto eatキャンペーン終わりますので使い忘れのなきよう🍀
*営業時間
開店18時
閉店26時(金土以外は23時に誰もいないと
    閉店してしまうかもなので、ご連絡
    貰えると嬉しいです🍀)
#蕨 #蕨バー 
#樽生ギネス  #樽生ハイネケン  #クラフトビール
#美味しいビール  #電子マネー使えます
#貸切可  #ウィスキー  #隠れ家

27/05/2022

Goto キャンペーンも5月31日で終了します✨✨
まだ使い切れてない方はお持ち下さいね🍀🍀
『樽生ギネス』ようやく口開け待ちに🍺🍀🍀
『樽生ハイネケン』
『東京IPA』も宜しくお願いします🍺✨
疲れが中々取れません😅
*営業時間
開店18時
閉店26時(金土以外は23時に誰もいないと
    閉店してしまうかもなので、ご連絡
    貰えると嬉しいです🍀)
#蕨 #蕨バー 
#樽生ギネス  #樽生ハイネケン  #クラフトビール
#美味しいビール  #電子マネー使えます
#貸切可  #ウィスキー  #隠れ家

26/05/2022

『樽生ギネス』あと少しですが、酸味が出てきたので😭割引でやってます🍀
ご協力を🙇
そして口開けを🍺✨✨
クラフトビール『東京IPA』
華やかな味わいですよ✨
私の最近の流行りはビールからのセッションです🎶
*営業時間
開店18時
閉店26時(金土以外は23時に誰もいないと
    閉店してしまうかもなので、ご連絡
    貰えると嬉しいです🍀)
#蕨 #蕨バー 
#樽生ギネス  #樽生ハイネケン  #クラフトビール
#美味しいビール  #電子マネー使えます
#貸切可  #ウィスキー  #隠れ家

25/05/2022

今日も爽やかな陽気に🎐🎐
風が気持ちいいですね✨
出掛けたくなります😅
『樽生ギネス』そろそろですので😭ご協力を🍺🍀
『樽生ハイネケン』
『東京IPA』も🍻✨
値上げ値上げでパッとしませんが😅
今夜も愉しく🍀🍀
*営業時間
開店18時
閉店26時(金土以外は23時に誰もいないと
    閉店してしまうかもなので、ご連絡
    貰えると嬉しいです🍀)
#蕨 #蕨バー 
#樽生ギネス  #樽生ハイネケン  #クラフトビール
#美味しいビール  #電子マネー使えます
#貸切可  #ウィスキー  #隠れ家

22/05/2022

今週の営業もあと1日✨✨
今日も良い天気になりましたね🎐
お出掛けしたいが😅
『樽生ギネス』
『樽生ハイネケン』
『東京IPA』
美味しいビールをpartsで🍺🍀🍀
*営業時間
開店18時
閉店26時(金土以外は23時に誰もいないと
    閉店してしまうかもなので、ご連絡
    貰えると嬉しいです🍀)
#蕨 #蕨バー 
#樽生ギネス  #樽生ハイネケン  #クラフトビール
#美味しいビール  #電子マネー使えます
#貸切可  #ウィスキー  #隠れ家

21/05/2022

もう雨は大丈夫そうですかね✨
段々と蒸し暑い季節に💦
美味しいハイネケンを飲みに来て下さい🍺✨
『樽生ギネス』や『東京IPA』も良い状態です🍀🍀
今夜も賑やかになりますように🍀
*営業時間
開店18時
閉店26時(金土以外は23時に誰もいないと
    閉店してしまうかもなので、ご連絡
    貰えると嬉しいです🍀)
#蕨 #蕨バー 
#樽生ギネス  #樽生ハイネケン  #クラフトビール
#美味しいビール  #電子マネー使えます
#貸切可  #ウィスキー  #隠れ家

20/05/2022

雨降るんですかね?
今週もあっという間に過ぎそうです😅
ずっと送風でやってますが、そろそろ冷房かな🎐
『樽生ギネス』
『樽生ハイネケン』
『東京IPA』
良い子たちです🍺🍺✨
さて、仕込みがんばろ😅
*営業時間
開店18時
閉店26時(金土以外は23時に誰もいないと
    閉店してしまうかもなので、ご連絡
    貰えると嬉しいです🍀)
#蕨 #蕨バー 
#樽生ギネス  #樽生ハイネケン  #クラフトビール
#美味しいビール  #電子マネー使えます
#貸切可  #ウィスキー  #隠れ家

19/05/2022

素敵な頂き物を🍀🍀
今夜も何やら差し入れが💖
楽しみです✨
『樽生ギネス』良い子なのでお早めに🍀🍺🍀
『東京IPA』も口開きました✨
久々なので味忘れてましたが😅
今夜も愉しく✨
*営業時間
開店18時
閉店26時(金土以外は23時に誰もいないと
    閉店してしまうかもなので、ご連絡
    貰えると嬉しいです🍀)
#蕨 #蕨バー 
#樽生ギネス  #樽生ハイネケン  #クラフトビール
#美味しいビール  #電子マネー使えます
#貸切可  #ウィスキー  #隠れ家

18/05/2022

爽やかな陽気に✨✨
まだ送風にしてますが、暑かったら冷房に切り替えますんで言って下さいね🍀
『樽生ギネス』口開いたのでお早めに🍺🍀🍀
クラフトビールは『東京IPA』に✨
久々ですね🎶
*営業時間
開店18時
閉店26時(金土以外は23時に誰もいないと
    閉店してしまうかもなので、ご連絡
    貰えると嬉しいです🍀)
#蕨 #蕨バー 
#樽生ギネス  #樽生ハイネケン  #クラフトビール
#美味しいビール  #電子マネー使えます
#貸切可  #ウィスキー  #隠れ家

住所

芝新町4-12カクイホームビルB1F
Kawaguchi-shi, Saitama
3330851

営業時間

火曜日 18:00 - 02:00
水曜日 18:00 - 02:00
木曜日 18:00 - 02:00
金曜日 18:00 - 02:00
土曜日 18:00 - 02:00
日曜日 18:00 - 02:00

アラート

カウンターパーツがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

カウンターパーツにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー