02/06/2022
今日も気持ちの良い陽気ですね✨
疲れは溜まってますが😭
元気が出ます🍀🍀
冷製パスタやぶっかけそうめんもやってますので、書いてませんがお声掛けください🍴✨
『樽生ギネス』
『樽生ハイネケン』
『東京IPA』
いい子です🍺🍺✨
*営業時間
開店18時
閉店26時(金土以外は23時に誰もいないと
閉店してしまうかもなので、ご連絡
貰えると嬉しいです🍀)
#蕨 #蕨バー
#樽生ギネス #樽生ハイネケン #クラフトビール
#美味しいビール #電子マネー使えます
#貸切可 #ウィスキー #隠れ家