30/05/2019
先日さいたま新都心で開催されている、けやきひろばビール祭りに行って来ました!
埼玉県の同盟国?である栃木県のブルワリーさんで、日光ペールエールを、
お客様から日向夏を頂いて、とても美味しかったので、宮崎県の日向夏ラガーを頂いてきました。
全てのブルワリーさんを応援したかったのですが、私自身あまりお酒に強くないので2店で終わってしまいました…
6/2日まで開催されていますので、興味のある方は是非足を運んでみてください!
地元のブルワリーさんを応援しに行くのも楽しいかと思います!
#さいたま新都心
#けやきひろば
#ビール祭り
#けやきひろばビール祭り
#ビアフェス
#宮崎
#栃木
#地元
#ビール好き
#クラフトビール
#ビール
#日向夏
#日光
#九州