04/05/2026
ゴールデンウィーク真っ最中!
5月4日月曜日ですが、休まず営業します😊
お席も空いています。
是非ご利用お待ちしてしております🙇
河内長野駅前の焼鳥屋さんです! 秘伝のタレと備長炭で焼く焼き鳥は絶品!
鹿児島の酒蔵をめぐって仕入れたレアな焼酎に出会えるかも?
女性グループでも安心して通えるお店です。
もちろんお一人さまでも大歓迎です!
菊水町1/7
Kawachinagano-shi, Osaka
586-0012
| 火曜日 | 17:00 - 22:00 |
| 水曜日 | 17:00 - 22:00 |
| 木曜日 | 17:00 - 22:00 |
| 金曜日 | 17:00 - 22:00 |
| 土曜日 | 17:00 - 22:00 |
| 日曜日 | 17:00 - 22:00 |
炭火焼鳥 一徹がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。