柴又バー(柴又Bar)

柴又バー(柴又Bar) [水・土]
20:00~24:00(L.O.23:30)
[その他]
臨時営業などご相談下さい。

寒い夜!ほんとーーに!久々に!ラフテー仕込んだ!
07/02/2026

寒い夜!
ほんとーーに!
久々に!
ラフテー仕込んだ!

早速焼き枝豆🫛🫛🫛🫛
03/07/2024

早速焼き枝豆🫛🫛🫛🫛

夏に向けて、エアコンクリーニングして頂いてます♪ #アイテック #暑熱順化 #エアコンクリーニング #新品同様
11/06/2024

夏に向けて、エアコンクリーニングして頂いてます♪
#アイテック #暑熱順化 #エアコンクリーニング #新品同様

暑い寒い関係なく作った特製柔らか肉肉カレーシチュー!完売しました、ありがとう😊
25/05/2024

暑い寒い関係なく作った特製柔らか肉肉カレーシチュー!
完売しました、ありがとう😊

寒い寒い。蕪のクリーム煮でホカホカ♨️
23/03/2024

寒い寒い。
蕪のクリーム煮でホカホカ♨️

新しいロゴ(logo)が出来ました!大正レトロ狙ったけど、どうなんだろう、意図は伝わってるのかなあ💦
29/12/2023

新しいロゴ(logo)が出来ました!
大正レトロ狙ったけど、どうなんだろう、意図は伝わってるのかなあ
💦

久々に同級生が集まり、Barは賑やかでした。賑わっていると、不思議にご新規様も心誘われて、ご来店なんて事も多々。人が人を呼ぶとはこの事ですね。皆さん楽しく過ごせたでしょうか。
04/12/2023

久々に同級生が集まり、Barは賑やかでした。
賑わっていると、不思議にご新規様も心誘われて
、ご来店なんて事も多々。人が人を呼ぶとはこの事ですね。
皆さん楽しく過ごせたでしょうか。

久しぶりにラフテーを作ってます。なかなかいい皮付き肉が手に入らないので、已む無く外国産ですけど。正味3日かかるんで、あと一息。🍖🥩🍖🥩🍖
30/11/2023

久しぶりにラフテーを作ってます。
なかなかいい皮付き肉が手に入らないので、已む無く外国産ですけど。
正味3日かかるんで、あと一息。
🍖🥩🍖🥩🍖

福島で購入した奥の松!うま〜!ワンカップはご愛嬌(^^)=u
08/10/2023

福島で購入した奥の松!うま〜!
ワンカップはご愛嬌(^^)=u

福島で買った新鮮野菜達です。今日は調理で忙しい💦
20/09/2023

福島で買った新鮮野菜達です。
今日は調理で忙しい💦

古くなった看板のお手入れ。看板に貼るネームシート、7年前に頼んだ業者さんに再度注文します。ロゴのデザインを変えようか検討中。
17/05/2023

古くなった看板のお手入れ。看板に貼るネームシート、7年前に頼んだ業者さんに再度注文します。
ロゴのデザインを変えようか検討中。

久々に色々と乗せました、お楽しみチャーム😋
06/05/2023

久々に色々と乗せました、お楽しみチャーム😋

住所

柴又6-7/3
Katsushika-ku, Tokyo
125-0052

営業時間

水曜日 20:00 - 22:00
土曜日 20:00 - 22:00

アラート

柴又バー(柴又Bar)がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー