BAR B' ビーダッシュ

BAR  B'   ビーダッシュ 南桜井駅から線路沿いに歩いて五分かからないくらいの場所にあるBAR、B-DA

こんばんは。南桜井のバー、B-DASHです。B-DASHはサムライジャパンを応援しています。ワールドカップ開催中は日本戦以外の試合も、店内で観戦しながらお酒が飲めますよ!ご来店お待ちしております!
24/06/2018

こんばんは。南桜井のバー、B-DASHです。B-DASHはサムライジャパンを応援しています。ワールドカップ開催中は日本戦以外の試合も、店内で観戦しながらお酒が飲めますよ!ご来店お待ちしております!

こんばんは。南桜井のバー、B-DASHです。金曜日と土曜日の夜、バーテンをやりたい方を募集してます。今回は女性の方限定です。興味のある方はお店に連絡ください。
27/06/2017

こんばんは。南桜井のバー、B-DASHです。金曜日と土曜日の夜、バーテンをやりたい方を募集してます。今回は女性の方限定です。興味のある方はお店に連絡ください。

こんばんは。南桜井のバー、B-DASHです。以前からお問い合わせが多かったのですが、この度、ホームページを開設いたしました。お店の雰囲気など、よくわかっていただけるのでは?と思っております。よろしくお願いいたしますhttp://r.goop...
10/02/2017

こんばんは。南桜井のバー、B-DASHです。以前からお問い合わせが多かったのですが、この度、ホームページを開設いたしました。お店の雰囲気など、よくわかっていただけるのでは?と思っております。よろしくお願いいたします

http://r.goope.jp/b-dash/top

木のぬくもりを感じられるアメリカンな雰囲気のバーです。80年代の音楽を中心としたモニターから流れる音楽を聞きながら、楽しいひとときをお過ごしください。座敷風なお席もございます。予約・各種パーティーも承ります。お持ち帰りピザは17時からやっております。 | アメリカンバー B-DASH

南桜井のバー、ビーダッシュです。本日は隠れた人気メニュー、マスター特製のモツ煮あります。たまにしか出て来ません。ご来店お待ちしております!
04/10/2016

南桜井のバー、ビーダッシュです。本日は隠れた人気メニュー、マスター特製のモツ煮あります。たまにしか出て来ません。ご来店お待ちしております!

こんばんは。南桜井のバー、ビーダッシュです。隠れた人気メニューを紹介します。トマトベースの具とチーズを生地で挟んで揚げた揚げピザです。辛さは1〜5まで選べます。5はかなりいい辛さです。個人的には3くらいで注文してタバスコで辛さを調整するのが...
18/02/2016

こんばんは。南桜井のバー、ビーダッシュです。隠れた人気メニューを紹介します。トマトベースの具とチーズを生地で挟んで揚げた揚げピザです。辛さは1〜5まで選べます。5はかなりいい辛さです。個人的には3くらいで注文してタバスコで辛さを調整するのがオススメです。

以前からやっているんですがテイクアウトピザのチラシを作りました。ビーダッシュピザは仕込みに時間がかかるのでソース切れがたまにあります。先に電話でお問い合わせください。テイクアウトピザの営業は午後4時からになります!御利用お待ちしております!
13/10/2015

以前からやっているんですがテイクアウトピザのチラシを作りました。ビーダッシュピザは仕込みに時間がかかるのでソース切れがたまにあります。先に電話でお問い合わせください。

テイクアウトピザの営業は午後4時からになります!御利用お待ちしております!

運がいいと出会えるマスター特性の味噌を使ったもつ煮。今のところ不定期メニュー(笑)。アメリカンバーでもつ煮?と思うかもしれませんが、お酒を愛するマスターが作るだけあって絶品です。ご来店の際には「今日のオススメある?」と聞いてみてください。
21/07/2015

運がいいと出会えるマスター特性の味噌を使ったもつ煮。今のところ不定期メニュー(笑)。アメリカンバーでもつ煮?と思うかもしれませんが、お酒を愛するマスターが作るだけあって絶品です。ご来店の際には「今日のオススメある?」と聞いてみてください。

店内設備のご紹介自撮棒あります(笑)写真を撮りたい、ちょっと使ってみたいという方、スタッフまでお申しつけください。
11/07/2015

店内設備のご紹介

自撮棒あります(笑)

写真を撮りたい、ちょっと使ってみたいという方、スタッフまでお申しつけください。

Tanqueray No.TENタンカレー10は、ジンの王様、ジンのロールスロイス。ストレート以外でしたらマスターも大好きなジントニック、またはジンライムがオススメですよ。 ジンライムはジンの美味しさを味わうカクテルでも あるので特に香りが...
09/07/2015

Tanqueray No.TEN

タンカレー10は、ジンの王様、ジンのロールスロイス。

ストレート以外でしたらマスターも大好きなジントニック、またはジンライムがオススメですよ。 ジンライムはジンの美味しさを味わうカクテルでも あるので特に香りが立ちます!

マスター特性のシーズニングで作るアヒージョです。お酒のアテには最高ですよ。
01/07/2015

マスター特性のシーズニングで作るアヒージョです。お酒のアテには最高ですよ。

南桜井のBAR ビーダッシュです。アメリカ製のアンティークのビールジョッキを入手しました。8個あって、全部違うウェスタン柄です。使い道は検討中ですが、雰囲気はいいですね!
30/06/2015

南桜井のBAR ビーダッシュです。アメリカ製のアンティークのビールジョッキを入手しました。8個あって、全部違うウェスタン柄です。使い道は検討中ですが、雰囲気はいいですね!

試作品のバッファローウイングです。美味しいんですが店で出すにはもう少し改良が必要ですね!
13/05/2015

試作品のバッファローウイングです。美味しいんですが店で出すにはもう少し改良が必要ですね!

住所

埼玉県
Kasukabe-shi, Saitama
344-0112

電話番号

0487450671

ウェブサイト

アラート

BAR B' ビーダッシュがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー