丸金飲食店

丸金飲食店 丸金飲食店, バー, 粕壁2-7-7, Kasukabe-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

31/07/2021

(ご連絡)
8/2(月)より埼玉県の緊急事態宣言発令にともない、8月末まで長めの夏休みを頂きます。
こちらで失礼ですが皆さまへのご挨拶とさせて頂きます。
コロナ禍が早期に収束し、皆さんの笑顔をまた見られるように、やむを得ず休業することをお許し下さい。
再開の際には変わらず皆様にご愛顧いただきますよう宜しくお願い致します。

2021年1月8日から3月7日まで、コロナ感染防止対策頑張ろう休業とさせていただきましたが、3月8日(月)から時短営業で再開させて頂きます。(月曜日は定休日ですが8日(月)は営業します。)時短営業中の営業時間は17時から20時まで。小まめな...
05/03/2021

2021年1月8日から3月7日まで、コロナ感染防止対策頑張ろう休業とさせていただきましたが、
3月8日(月)から時短営業で再開させて頂きます。
(月曜日は定休日ですが8日(月)は営業します。)

時短営業中の営業時間は17時から20時まで。小まめな消毒、換気を徹底します。
やむを得ず酒類の提供は19時までですが、皆様のご来店をお待ちしております。
気軽にちょい飲みしにきてください!

明けない夜は無い、止まないコロナ禍は無い、飲めない丸金は無い。これからが本当の意味での頑張ろう営業です。宜しくお願いします!

ついでに投稿です!看板メニューになりつつあるシャブシャブはごま油&塩でつけても美味いということを今日知りました。ご賞味あれ!
16/12/2017

ついでに投稿です!看板メニューになりつつあるシャブシャブはごま油&塩でつけても美味いということを今日知りました。ご賞味あれ!

お久しぶりの投稿です!店主のジョンが勢い余ってこんな名刺を作りました。出来栄えが気に入ったのか、春日部東口駅前で配るんだと鼻息荒くなってます。5枚集めたらビール一杯プレゼントとのことなので、宜しければ受け取ってあげてください。カウンター越し...
16/12/2017

お久しぶりの投稿です!
店主のジョンが勢い余ってこんな名刺を作りました。出来栄えが気に入ったのか、春日部東口駅前で配るんだと鼻息荒くなってます。5枚集めたらビール一杯プレゼントとのことなので、宜しければ受け取ってあげてください。カウンター越しに名刺ちょうだいでもOKです!

04/03/2017

アルバイトさん募集です。

おかげさまで最近忙しく嬉しい悲鳴を上げさせて頂いておりますので、若くて元気の良い学生さんバイトを店主のジョンが希望しております。

下記条件にて、誰かお知り合いのお子さんでもいらっしゃいましたら、ご紹介頂ければ幸いです。

◾️勤務内容
配膳等のお手伝い(慣れたら調理のお手伝いも)

◾️勤務時間
水、木、金、土の週4日
17:30〜22:00
(日、月、祭日は定休日です)

◾️時給
高校生900円〜
大学生以上1000円〜
食事付

◾️その他
・出来れば交通費をケチりたいので、自転車で通える春日部近辺の方。
・店主ジョンの親父ギャグにツッコミもしくは黙認出来る方。

以上、ご興味のある方がいらっしゃったらお店までお気軽にお問い合わせ下さい。

ご希望の方はTEL 048-754-5470 の
オシバナゴシゴシナゼロ
オシバナゴシゴシナゼロまで。

10月中頃にいらっしゃったお客様の忘れ物です。店主はお客様のお顔は覚えてるそうですが、連絡先がわからず困っています。もし、こちらをご覧になってたらお申し出くださいませ。ぺこり
06/11/2016

10月中頃にいらっしゃったお客様の忘れ物です。店主はお客様のお顔は覚えてるそうですが、連絡先がわからず困っています。もし、こちらをご覧になってたらお申し出くださいませ。ぺこり

なんで同じメニューなのに、なぜこんなに何枚も貼ってあるのか?ひらがなとカタカナでは何かの違うのか?と店主にインタビューしたところ、「気づかなかった」とのこと。天然痴呆症のジョンとヨーコをこれからも宜しくお願い致します。明日からは通常営業致し...
15/08/2016

なんで同じメニューなのに、なぜこんなに何枚も貼ってあるのか?ひらがなとカタカナでは何かの違うのか?と店主にインタビューしたところ、「気づかなかった」とのこと。
天然痴呆症のジョンとヨーコをこれからも宜しくお願い致します。
明日からは通常営業致します、ペコリ。

越谷の名店バル「コラソンコラソン」さんからお褒め頂きました、光栄です!ちなみにコラソンとはスペイン語で心という意味らしい。暖かいお心遣いありがとうございます。http://bobushi.blog108.fc2.com/blog-entry...
02/06/2016

越谷の名店バル「コラソンコラソン」さんからお褒め頂きました、光栄です!
ちなみにコラソンとはスペイン語で心という意味らしい。暖かいお心遣いありがとうございます。

http://bobushi.blog108.fc2.com/blog-entry-1408.html

埼玉県越谷市に食べ歩きが大好きな素人夫婦が「corazon corazon(コラソン コラソン)」というバルをOPENしたブログです☆                                     食べ歩きや旅行、日本酒、お店の事、おすすめメニュー等を書いていきます。遊びに来てね~♪

丸金愛を体現して頂いてます。ご来店ありがとうございます!
20/05/2016

丸金愛を体現して頂いてます。
ご来店ありがとうございます!

新メニュー「しゃぶ・しゃぶ」(タン・ハツ・コブクロ)です!試行錯誤を繰り返した店主ジョンの自信作ですので、「美味いねこれ」と店主にささやいていただければ、もれなくジョンのハニカミ笑いがついてきます。先に言っておきますが、しゃぶとしゃぶの間に...
02/04/2016

新メニュー「しゃぶ・しゃぶ」(タン・ハツ・コブクロ)です!
試行錯誤を繰り返した店主ジョンの自信作ですので、「美味いねこれ」と店主にささやいていただければ、もれなくジョンのハニカミ笑いがついてきます。
先に言っておきますが、しゃぶとしゃぶの間に「・」がつく深い理由は特に無いと思われます!

住所

粕壁2-7-7
Kasukabe-shi, Saitama
344-0061

電話番号

048-754-5470

ウェブサイト

アラート

丸金飲食店がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー