11/07/2013
こんばんは!
連日の猛暑で若干、夏バテ気味のケンジです(´д`|||)
みなさんはいかがお過ごすですか?
今日は新しいビールの紹介です♪
☆麻物語
ラベルを見て一目惚れして仕入てしまいましたw
飲み口は凄くサッパリしていて、この季節にはピッタリのビールになっています!
数量が限られていますので是非お早めに\(^o^)/
上手いビールと上手い料理はLBS でー