17/06/2015
この時期は蒸し暑かったり肌寒かったりで体調崩してませんか?
ずーっと更新もせずごめんなさいm(_ _)m
で。。。。。。
突然ですが今週の営業でラブアドール閉店とさせていただきますm(_ _)m
開店より2年半 出会いに感謝しております
皆様に愛されとても幸せな時間でした
ありがとうございました!(≧∇≦)
そこで、木金土で皆様とお別れ会を行いたいと思ってます
お時間がある方、是非お越しください
酎ハイ飲み放題です!樽全部飲み干して下さい(笑)
キープのある方すべて飲み干して下さい(笑)
無い方は店内のお酒飲み放題です(笑)
食事もあるものですが作ってますので食べちゃって下さい(笑)
お別れ会お一人様餞別代として?何の?(笑)2000円です!
送迎はもしかしたら出来ないかもしれませんが(^_^;)
19時オープンよりお待ちしております!
最後に会いに来てくださいね(^o^)/