Live Bar ~La voie d'or~

Live Bar ~La voie d'or~ こんにちは、春日にちょっと変わったBarをオープンしました♪生歌をBGMに?

永久に閉鎖。
17/06/2015

この時期は蒸し暑かったり肌寒かったりで体調崩してませんか?
ずーっと更新もせずごめんなさいm(_ _)m

で。。。。。。
突然ですが今週の営業でラブアドール閉店とさせていただきますm(_ _)m
開店より2年半 出会いに感謝しております
皆様に愛されとても幸せな時間でした
ありがとうございました!(≧∇≦)

そこで、木金土で皆様とお別れ会を行いたいと思ってます
お時間がある方、是非お越しください
酎ハイ飲み放題です!樽全部飲み干して下さい(笑)
キープのある方すべて飲み干して下さい(笑)
無い方は店内のお酒飲み放題です(笑)
食事もあるものですが作ってますので食べちゃって下さい(笑)
お別れ会お一人様餞別代として?何の?(笑)2000円です!
送迎はもしかしたら出来ないかもしれませんが(^_^;)
19時オープンよりお待ちしております!
最後に会いに来てくださいね(^o^)/

皆さんお久しぶりです!(*゚▽゚)ノいやぁだいぶ更新が遅くなりましてすみません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )なんと!!うちの店の名物である"たこ焼き"が 夜の営業前に食べれるんです!!!(♡´艸`)Yeah!今月からお試しでお昼過ぎくらいから販...
03/04/2015

皆さんお久しぶりです!(*゚▽゚)ノ
いやぁだいぶ更新が遅くなりましてすみません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

なんと!!うちの店の名物である"たこ焼き"が 夜の営業前に食べれるんです!!!(♡´艸`)Yeah!

今月からお試しでお昼過ぎくらいから販売していこうと思います٩(ˊᗜˋ*)و

気になった方は07065923777までお電話ください♥︎♥︎注文受付します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

28/11/2014

HELLO!皆さぁん♪♪♪
元気にしてますかぁ?
実は今日カキ小屋に行ってきました!

なので今日限定で牡蠣をお店で食べれます‼︎٩(ˊᗜˋ*)وパチパチパチ
今年の牡蠣は山のミネラルを沢山吸って実がデカイし美味しいよぉ〜(♥ω♥*)

数量限定なので早いもん勝ち!食べたもん勝ち(人 •͈ᴗ•͈)
是非お店に食べに来てくださぁい!待ってます💕(*´︶`*)(*´︶`*) 💕

08/11/2014
08/11/2014

今日は第2回ラブ杯でした!!
今回はこんな感じで動画を作ってみました!( ¨̮ )

皆で楽しくボーリングできたのでよかったぁ❤(。☌ᴗ☌。)

第3回も企画するので次は是非皆も参加してみてくださぁい٩(ˊᗜˋ*)و

02/11/2014

2周年感謝イベントも最終日!
じゃんけん、みんなよわーい!!(笑)
ちっともビール減らないよー!(笑)
しょうがないから3回戦にしてあげよう!(^o^)/
がんばってね!

今日はちあきの誕生日です!
知ってる人は一緒にお祝いお願いします!
ケーキとシャンパン準備してます(≧∇≦)
ただいつ登場するかは不明ですが(^_^;)

今日も生ビール300円です!
この機会におこしやす!*\(^o^)/*

31/10/2014
HappyHalloween!!!!!今日はハロウィンということでこんな感じにメイクしてみました!皆見に来ておくれ(ꉺᗜꉺ)ついでにお菓子をくれなきゃイタズラするどーーー=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ
31/10/2014

HappyHalloween!!!!!
今日はハロウィンということでこんな感じにメイクしてみました!
皆見に来ておくれ(ꉺᗜꉺ)ついでにお菓子をくれなきゃイタズラするどーーー=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

25/10/2014

めちゃくちゃ久しぶりの投稿ですな(;^_^A

さーて、来週はなんと2周年を迎えます!
これも皆様のお陰です!
ありがとうございますm(_ _)m

未だに何屋さんか不明ですが(笑)
皆様と仲良く楽しく時間を過ごす場所になれればいいなと思っております
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

今日から日本シリーズですね!
そこで、2周年とホークス応援週間としてイベント開催します!

生ビール2杯まで300円!
勝ったら、、、サプライズ?(笑)
時間内でなんとか決めてくれ!と思うけどそうはいかないのがプロ野球(;^_^A
ネットで速報見ながらモヤモヤするか、、(^_^;)

そして11月8日土曜日 第2回ボーリング大会を開催します!
3Gで参加費3500円(貸靴代は別料金発生します)
場所 フラワーボウル
時間 20時〜
19時 店に集合して頂ければ送迎します
表彰は店で行います もちろん賞品多数有り
焼酎飲み放題、食べ物多少有り
ハンディ有り、馬有り、みんなで楽しみましょう(≧∇≦)
ご参加お待ちしていまーす(^o^)/

11月になれば、牡蠣や紅葉だよねー!
イベント考えるよー!お楽しみに*\(^o^)/*

いよいよ明日の早朝友梨奈はNYに行ってきます‼︎( ´ ▽ ` )ノ去年から皆様に卒業旅行チップをコップで貯めはじめ計算した所9万円近く貯まりました(((o(*゚▽゚*)o)))本当にありがとうございました♡前日である今日もしっかり店で働い...
29/06/2014

いよいよ明日の早朝友梨奈はNYに行ってきます‼︎( ´ ▽ ` )ノ
去年から皆様に卒業旅行チップをコップで貯めはじめ計算した所9万円近く貯まりました(((o(*゚▽゚*)o)))
本当にありがとうございました♡

前日である今日もしっかり店で働いてます‼︎( ̄^ ̄)ゞ

是非行く前に友梨奈に会いに来てやってください♪

友梨奈がいない時もちゃんとお店は開けますので 時間が合えばNYの友梨奈とskypeでお話できるかもしれませんので遊びに来てくださいo(^▽^)o

19/06/2014

みなさん今晩は‼︎
6月からカラオケを導入いたしました
そして今月から営業日が変わりますo(^▽^)o

営業日→木 金 土 日
カラオケ1曲200円 のど自慢チャレンジ100円 歌い切ったら100円バック

是非のど自慢チャレンジしに来てくださぁい( ´ ▽ ` )ノ

07/02/2014

無事大分から生還いたしました(笑)
さて、先週お休みした分、今週は雨にも負けず、元気に営業しまっせ!(≧∇≦)

本日のオススメは寒いのであったか鍋でも作りましょうかね
モツ鍋などいかが?
もちろん、定番の大分名物とり天、唐揚げ、エビチリ等もあるよん(^∇^)
野菜不足に野菜サラダ、生春巻きなんかも出来ちゃうんだな!
炒め物は適当にできますよん!
その他リクエストあるかしら?作っちゃうよん!
寒いけどお待ちしてまぁす( ^ω^ )

住所

千歳町1-34-1ツインズ春日1F
Kasuga-shi, Fukuoka
816-0805

電話番号

070-6592-3777

ウェブサイト

アラート

Live Bar ~La voie d'or~がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー