17/05/2026
こんにちは、あゆみです☺️
暑いくらいの日差しの日が続いておりますね!そこまで暑すぎないので過ごしやすい時期ですね。
これから暑くなる季節にぴったり!
実はGW直前から提供を始めたのですが、
なんと!「加勢牧場」さんの"ガンジー乳ソフトクリーム"が久治でお召し上がりいただけます!
口当たりもなめらかで、美味しいですよ〜🤤
お食事のあとのデザートなどにいかがでしょうか♪
本日はお席に空きもございます。
皆様のご来店お待ちしております*\(^o^)/*
#お食事呑み処久治
#加勢牧場
#ガンジー乳ソフトクリーム
#柏崎
#食後にいかがでしょうか