Piano BAR 未完成

Piano BAR 未完成 静かなBAR スコットランドの蒸留所のほとんどを網羅したシングルモルトウイスキー中心のバー。

JAZZがレコードでかかる静かな雰囲気

未完成便り。今日は雨なので、バスケキャンセルで家でデスクワークと仕込み中心です。猫も少し涼しくなった今日はのんびり。そんな折、朝食を食べながら観ていた #オモウマい店店主さんの真摯な思いが伝わって来る神回でした。自分も素人で始めた店でしたが...
03/06/2026

未完成便り。

今日は雨なので、バスケキャンセルで家でデスクワークと仕込み中心です。

猫も少し涼しくなった今日はのんびり。

そんな折、朝食を食べながら観ていた

#オモウマい店

店主さんの真摯な思いが伝わって来る神回でした。

自分も素人で始めた店でしたが、来月は23周年を迎えます。

最初はみんな素人。

でも、本気でやりたいと思えば、変わり成長してくるものです。

まずは、口に出し、動いてみること。

その場から動き出さなければ、何も生まれないし、口に出してしまえば、動かざるを得ない気がします。

ちょうど今観ているドラマ

#のぶたをプロデュース

でも同様のことを伝えていました。

こちらのドラマも面白いので、観れる方は



で是非!

では、そんなこんなで、ドラマの感想もまた今宵カウンターで!

昨日もモヒートは全員が飲んでましたね。

また今日もたくさん用意してお待ちしております。

#未完成
#猫

未完成便り。昨日の休日は、急遽、 #上越水族館うみがたり へ行ってきました。できて以来、だから8 、9年ぶり位なんでしょうか。以前行ったときは中二の娘曰く、「まだ保育園だった」と。空いてて楽しめました。何より子供がろいろ収穫があったようで、...
02/06/2026

未完成便り。

昨日の休日は、急遽、

#上越水族館うみがたり

へ行ってきました。できて以来、だから8 、9年ぶり位なんでしょうか。

以前行ったときは

中二の娘曰く、「まだ保育園だった」と。

空いてて楽しめました。何より子供がろいろ収穫があったようで、1番喜んでおり、それが良かったですね。

さて、

今週は新入荷多めです。

まず、今日から

#ブルーディヘン 10年

そして、明日はこれまた新しい蒸留所『インチデアニー蒸留所』のシングルモルト

#キングラッシー

そして、個人的な設備投資として、

大量のミントを収穫し、一気に水切りをするためのザルを買いました。

試しにやってみましたが、一気に収穫できる上、何回も少量ずつこまめに水切りをやっていたのが1回で終わる。

これで1日10分以上は削減できそうです😁

ワンオペというのは常にこういったアイディアから自分だけの時間を作り出し、その浮いた時間を楽しむことで、また仕事につなげていったりしています。

無駄があるからこそ改善点がある。

日々の無駄を、

日本人の古い美徳であるような

『たくさん働いた』

から良し。とするのではなく、

『どれだけ少ない時間で、良質な仕事がたくさんできるか』

そういったところが、この難しい時代に生き残り、生涯現役を考え、長く続けていくポイントなのかもしれないなと、日々思いながら、いつもいろんなことを模索しています。

そんなこんなで、また今宵カウンターで!

未完成マスターの夏のスペシャリティである『モヒート』の提供は、多分今月のどこかで終わるでしょう。

皆さん、その貴重な少ない時間の中で楽しみに来てくれます。

先日はほぼ全員のお客さんが頼んでいましたね。

また、今日も最高のモヒートを作りたいと思います。

お知らせ

今週の日曜日はクラブ未完成あります。

ありさママがもてなしいたします🤱

#未完成
#設備投資

未完成便りまずはお知らせ本日、日曜日5月31日(日)19:30より柏崎の銀座『クラブ未完成』です。今回は亜里沙ママがおもてなし。男性は通常料金➕タイムチャージ1時間500円女性はチャージ2500円(1ドリンク➕チーズケーキorトースト付き)...
31/05/2026

未完成便り

まずはお知らせ

本日、日曜日

5月31日(日)

19:30より

柏崎の銀座
『クラブ未完成』です。

今回は亜里沙ママがおもてなし。

男性は通常料金➕タイムチャージ1時間500円

女性はチャージ2500円(1ドリンク➕チーズケーキorトースト付き)

19:30よりフリーの営業となりますので、予約等は要りません。

お待ちしております。

さて、いつも通り1週間の疲れをのんびりして癒す日曜日。出勤までとことん家にいます。

猫と家族とテレビをつけて、適切に仕事をしながら過ごす、こののんびり感が日曜日のルーティーンです。

また、今宵も万全な状態でカウンターに立ちたいと思います。

おまけのお知らせ。

来週は新しいスコッチシングルモルトウイスキーの入荷です。

#ブルーディ ヘン 10年

一応、県下では最もスコッチシングルモルトが多い店なので、新しい商品にも目を配るようにしております。

なるべくない物がないようにはしないようにしたいですね😅

おまけウイスキークイズ

世界で最も有名な猫がいたのはどこのスコットランドの蒸留所でしょうか?

わかった方はカウンターまで😁

#未完成
#専門
#日曜日
#猫

未完成の花子さんいつも晩酌に付き合ってくれる花子さん。名前は本邦初公開でしたね。今日は #タツキ先生は甘すぎる を観ながらの晩酌でした。今日のテーマはアイデンティティーと周りから見られる自分像の違いと言う感じでしょうか?自分にも悩んだ時期が...
30/05/2026

未完成の花子さん

いつも晩酌に付き合ってくれる花子さん。

名前は本邦初公開でしたね。

今日は

#タツキ先生は甘すぎる

を観ながらの晩酌でした。

今日のテーマは

アイデンティティーと周りから見られる自分像の違いと言う感じでしょうか?

自分にも悩んだ時期がありました。

その結果、出した答えは

『人にどう思われてもかまわないから、自分の思った通りに生きる』

でした。

その結果、気持ちが一気に楽になった気がしました。

多分30歳位の頃でしょうか・・・

さておき

いつもこんな時間に付き合ってくれる花子さんに感謝です。

そろそろ寝ようかな。おやすみなさい😴

未完成便りまずは新入荷のお知らせ  10年 オールドボトル(1980年代流通)1s ¥2500現行品自体はあるのかないのか、現在は見なくなってしまいましたが、、には2000年代初頭に出た商品がレギュラー商品として置いてありますので、ぜひ飲み...
29/05/2026

未完成便り

まずは新入荷のお知らせ

10年 オールドボトル(1980年代流通)
1s ¥2500

現行品自体はあるのかないのか、現在は見なくなってしまいましたが、、には2000年代初頭に出た商品がレギュラー商品として置いてありますので、ぜひ飲み比べもいかがでしょうか?

20年違いの時代ごとの味をそれぞれ楽しんでみてください👅

さて、今日は午前は雨降りだったのもあり、家で仕事をすることに。

ちょっと疲れてたのもあったし、入荷商品もあったので、午後はバスケを控えてデスクワークをしていました。

そしてそのデスクワークとは、先日思いついたアイディアの広告を作っていました。

そんなわけで、早速試験的に始めてみようと思います。

では、未完成の新アイデア💡

『未完成ではバカラのグラスの買取を始めました。』

バカラグラスは家庭用としては使いづらいグラスですが、商用としては演出効果の高いグラスで、未完成でもよく使います。

『贈答品でもらって使っていない』、『棚に飾ってあるだけ』

そんな使っていないバカラグラスがございましたら未完成までお持ちくださいませ。

箱がなくても構いません。
多少の使用なら傷などがなければOK。
買取価格を聞いてから売却をやめてもかまいません。

※なお状態によっては買取不可とさせていただくこともありますのでご容赦くださいませ。

そんなこんなで、またいろいろ新しい未完成のカウンターで今宵もお待ちしております。

#未完成
#アイデア

未完成の自家製ミントのモヒート2ヶ月限定の短期間ではありますが、未完成名物であり、このシーズンは必ず毎日注文されますね。毎日ミントを摘んで必ず新しいものを使っております。常にベストな状態で、最新こそ最良の物を!※引き続きミントの販売も行って...
28/05/2026

未完成の自家製ミントのモヒート

2ヶ月限定の短期間ではありますが、未完成名物であり、このシーズンは必ず毎日注文されますね。

毎日ミントを摘んで必ず新しいものを使っております。

常にベストな状態で、最新こそ最良の物を!

※引き続きミントの販売も行っております1カゴ¥500

さて、今日から明日に向けて雲行きが悪くなってくるようで、県知事選の期日前投票を行い、バスケからのコーヒー屋のおばちゃんとのトークなど、ルーティンをしっかりこなし、今宵も万全な状態でカウンターに立ちたいと思います。

今宵も最高のモヒートを!

では、またカウンターで!

お知らせ

明日はオールドボトル『TORMORE』の入荷。

日曜日はクラブ未完成あります。

未完成のウイスキー熟成フラスコ樽数日前にお知らせしましたが、本日から   #フラスコ樽のCAMPFIREでの購入(支援)予約が始まったようです。未完成での使用を見て欲しがっていた方もいたと思います。詳細はタルホリックのホームページなどで。も...
27/05/2026

未完成のウイスキー熟成フラスコ樽

数日前にお知らせしましたが、本日から


#フラスコ樽

のCAMPFIREでの購入(支援)予約が始まったようです。

未完成での使用を見て欲しがっていた方もいたと思います。

詳細はタルホリックのホームページなどで。

もし購入の手続き等が面倒な場合は未完成へお越しいただきお問い合わせください。

今回注文すると納品は7月中旬から8月になりそうですね。

未完成便り。まずは朝のルーティーンを終わらせた後は、バスケから。調子は上々。その後、チーズケーキの仕込みから、ただいま休憩中です。しっかりしたルーティンが、1日を整え、最高の状態を作り出します。今日は比較的ベストかな。さて、朝食を食べながら...
27/05/2026

未完成便り。

まずは朝のルーティーンを終わらせた後は、バスケから。

調子は上々。

その後、チーズケーキの仕込みから、ただいま休憩中です。

しっかりしたルーティンが、1日を整え、最高の状態を作り出します。

今日は比較的ベストかな。

さて、朝食を食べながら

#オモウマい店

見ていました。

コロナの時にやめてしまおうかと思った店の家族での奮闘記に心を打たれ、その時の切なさを思い出したり、

その店のおじいちゃんのげん担ぎにシンパシーを感じたり。

マスターの毎日のルーティーンの中にも小さいゲン担ぎが山ほどあります。

それを守らなきゃというプレッシャーよりは、

『楽しんでやる。』

というのが自分らしいかもしれませんね。

必ずそれで良いことが起こるわけでもありませんが、

良いことが起きた時は、すごく嬉しくなったりしますね。

そんなこんなで、マスターの小さなゲン担ぎの1つをご紹介。

『朝食の目玉焼きを焼くときに🍳蒸し焼きにするための水は必ず娘のちいかわのコップで入れる』

です。

こんな小さなゲン担ぎを毎日ひたすら重ねることで店を続けて来れたのかもしれません。

風水なども含めて、割といろんなことを気にしつつも楽しむタイプです。

ぜひ、皆様のゲン担ぎや風水の楽しみ方などありましたら、また今宵カウンターでお話聞かせてください。

今夜もモヒートバッチリできますよ👌👍

#未完成
#ゲン担ぎ
#モヒート

未完成便り。オールドボトルを購入。  10年80〜90年頃の流通のようです。クリーム色のラベルに、水彩画のような背景が気に入って購入しました。シングルモルトであることも当然条件ではあるのですが😅近日入荷予定です。週明けも暑くなり、初夏を通り...
26/05/2026

未完成便り。

オールドボトルを購入。

10年

80〜90年頃の流通のようです。

クリーム色のラベルに、水彩画のような背景が気に入って購入しました。

シングルモルトであることも当然条件ではあるのですが😅

近日入荷予定です。

週明けも暑くなり、初夏を通り越して夏になりそうな勢いですね。

まだまだミントの葉も全盛期なので、モヒートはもうしばらく提供できます。

今宵も最高のモヒートを!

バスケをして、お風呂に入って、

万全な状態でまたカウンターに立ちたいと思います。

お知らせ、今週の日曜日もクラブ未完成です。

今週は亜里沙ママ🤱がおもてなしいたします。

#未完成
#スコッチ
#シングルモルトウイスキー
#オールドボトル

未完成便り本日はクラブ未完成♣️5月24日(日)19:30より柏崎の銀座『クラブ未完成』です。今回は千陽ママがおもてなし。男性は通常料金➕タイムチャージ1時間500円女性はチャージ2500円(1ドリンク➕チーズケーキorトースト付き)19:...
24/05/2026

未完成便り

本日はクラブ未完成♣️

5月24日(日)

19:30より

柏崎の銀座
『クラブ未完成』です。

今回は千陽ママがおもてなし。

男性は通常料金➕タイムチャージ1時間500円

女性はチャージ2500円(1ドリンク➕チーズケーキorトースト付き)

19:30よりフリーの営業となりますので、予約等は要りません。

お待ちしております。

クラブ未完成の5月のお知らせ

5月の予定

31日(日) 亜里沙ママ

の予定です。

#未完成
#クラブ
#銀座

住所

幸町8-26 サザンウインドビル202
Kashiwazaki-shi, Niigata
945-0821

営業時間

火曜日 19:30 - 02:00
水曜日 19:30 - 02:00
木曜日 19:30 - 02:00
金曜日 19:30 - 02:00
土曜日 19:30 - 02:00
日曜日 19:30 - 00:00

電話番号

0257-21-3570

アラート

Piano BAR 未完成がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー