03/06/2026
未完成便り。
今日は雨なので、バスケキャンセルで家でデスクワークと仕込み中心です。
猫も少し涼しくなった今日はのんびり。
そんな折、朝食を食べながら観ていた
#オモウマい店
店主さんの真摯な思いが伝わって来る神回でした。
自分も素人で始めた店でしたが、来月は23周年を迎えます。
最初はみんな素人。
でも、本気でやりたいと思えば、変わり成長してくるものです。
まずは、口に出し、動いてみること。
その場から動き出さなければ、何も生まれないし、口に出してしまえば、動かざるを得ない気がします。
ちょうど今観ているドラマ
#のぶたをプロデュース
でも同様のことを伝えていました。
こちらのドラマも面白いので、観れる方は
で是非!
では、そんなこんなで、ドラマの感想もまた今宵カウンターで!
昨日もモヒートは全員が飲んでましたね。
また今日もたくさん用意してお待ちしております。
#未完成
#猫