29/08/2025
明日、明後日と8月最後の2日間は
pâtisserie OKOMEが
ボンマルシェSummerSpecialに
出店いたします。
地元有名店で修行したパティシエが作る
小麦粉、白砂糖不使用の
罪悪感のない美味しいおやつをお持ちします
毎月のイベント限定タルトや
あれやこれやお持ちします。
ぜひ遊びに来てください😊
美味しいだけでなく、身体にいいお料理をご提供しています。
白砂糖不使
平野1-12/5
Kashiwara-shi, Osaka
5820019
うまいもん 南部屋がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。