うまいもん 南部屋

うまいもん 南部屋 美味しいだけでなく、身体にいいお料理をご提供しています。
白砂糖不使

明日、明後日と8月最後の2日間はpâtisserie OKOMEがボンマルシェSummerSpecialに出店いたします。地元有名店で修行したパティシエが作る小麦粉、白砂糖不使用の罪悪感のない美味しいおやつをお持ちします毎月のイベント限定タ...
29/08/2025

明日、明後日と8月最後の2日間は
pâtisserie OKOMEが
ボンマルシェSummerSpecialに
出店いたします。

地元有名店で修行したパティシエが作る
小麦粉、白砂糖不使用の
罪悪感のない美味しいおやつをお持ちします

毎月のイベント限定タルトや
あれやこれやお持ちします。

ぜひ遊びに来てください😊

遅くなりましたが今日のおかずです夏やさいを美味しく食べやすく調理してます身体を思って隠しスパイスも使ってます😊今日のメインは先日かしわらイイネットさまenet で紹介していただいたバジルみそを使った鯵のムニエルです一度ご賞味ください♪今日も...
29/08/2025

遅くなりましたが今日のおかずです

夏やさいを美味しく食べやすく
調理してます

身体を思って隠しスパイスも
使ってます😊

今日のメインは先日
かしわらイイネットさまenet

で紹介していただいた
バジルみそを使った鯵のムニエルです

一度ご賞味ください♪

今日も暑いですが、皆さまお気をつけて
ご来店お待ちしてます

26/08/2025
今日のおかずです😊夏バテなんかどっか行け〜の思いをのせて、お作りします
26/08/2025

今日のおかずです😊

夏バテなんかどっか行け〜
の思いをのせて、お作りします

涼しくなった頃に第3回南部屋マルシェを開催いたします今回は遠方の方にも参加していただきやすく委託のブースも設けました通常ブース      1,000円ひとカゴブース(委託) 500円電源使用+300円今回も前回と同様に参加していただきやすい...
23/08/2025

涼しくなった頃に
第3回南部屋マルシェを開催いたします

今回は遠方の方にも参加していただきやすく
委託のブースも設けました

通常ブース      1,000円
ひとカゴブース(委託) 500円
電源使用+300円

今回も前回と同様に参加していただきやすい
価格設定にしています

まだイベントに参加した事がない!って
方もこの機会にぜひ😊
ご参加お待ちしております

疑問や質問、申し込みは南部屋宛にDMお願いします

今回も楽しい1日にしたいと思っております
よろしくお願いします

明日、土曜日のおかずです後、一二品…何を作ろうか悩み中ですまた明日お知らせいたします😊と、来週の週末になりますが、いつもお世話になっていますBon marché   夏のスペシャルに土日の両日ともpâtisserie OKOMEとして参加さ...
22/08/2025

明日、土曜日のおかずです
後、一二品…何を作ろうか悩み中です
また明日お知らせいたします😊

と、来週の週末になりますが、
いつもお世話になっています
Bon marché
夏のスペシャルに土日の両日とも
pâtisserie OKOMEとして
参加させていただきます

OKOMEちゃん初のボンスペです
よろしくお願いします😊

8月22日(金)のおかずですランチのメインは母の手作りソースのポークチャップです暑くてもスルスル食べられるご飯をお作りしてお待ちしてますもちろん、ケーキもコーヒーも美味しいのたくさんございます😊ぜひ、お立ち寄りください
21/08/2025

8月22日(金)のおかずです

ランチのメインは母の手作りソースの
ポークチャップです

暑くてもスルスル食べられる
ご飯をお作りしてお待ちしてます

もちろん、ケーキもコーヒーも美味しいの
たくさんございます😊

ぜひ、お立ち寄りください

明日も暑いみたいですね早く過ごしやすい気候になってほしいものです暑くても食べやすく身体に優しいおかずをお作りしてお待ちしてます😊おかずのお取り置きお弁当もお一つからでもお作りできます遠慮なく申し付けください😊
20/08/2025

明日も暑いみたいですね
早く過ごしやすい気候になってほしいものです

暑くても食べやすく
身体に優しいおかずをお作りして
お待ちしてます😊

おかずのお取り置き
お弁当もお一つからでもお作りできます
遠慮なく申し付けください😊

明日は母一人ゆえにご迷惑をおかけいたしますよろしくお願いします😊
19/08/2025

明日は母一人ゆえに
ご迷惑をおかけいたします

よろしくお願いします😊

明日のお昼の予定です暑いですが、しっかり食べてもらいたい極力、前日にメニューをお知らせ出来たらと思ってますこれ、食べたい‼️のリクエストも受け付けます😊明日もお待ちしております
18/08/2025

明日のお昼の予定です
暑いですが、しっかり食べてもらいたい
極力、前日にメニューを
お知らせ出来たらと思ってます

これ、食べたい‼️
のリクエストも受け付けます😊

明日もお待ちしております

明日、8月15日は店内貸切のご予約をいただいております店内でのランチはしていただけませんが、お弁当のお持ち帰りの対応はできる限りいたします。お待たせする時間をできるだけ短くするためにご連絡をくださいようお願いいたしますよろしくお願いいたしま...
14/08/2025

明日、8月15日は店内貸切
のご予約をいただいております

店内でのランチはしていただけませんが、
お弁当のお持ち帰りの対応はできる限り
いたします。
お待たせする時間をできるだけ短くするために
ご連絡をくださいようお願いいたします

よろしくお願いいたします。

#グルテンフリー
#手作りお弁当
#添加物フリー

無事に父を送る事ができました久しぶりに兄妹一緒に過ごす事ができてたくさんの思い出話をして泣いて笑って送り出せましたそんなん言いながらまだその辺りに父の気配を感じながら元気になったらオヤビン(スワーハさん)のアイス食べに行こう言うてたよね〜今...
09/08/2025

無事に父を送る事ができました

久しぶりに兄妹一緒に過ごす事ができて
たくさんの思い出話をして

泣いて笑って送り出せました

そんなん言いながらまだその辺りに
父の気配を感じながら

元気になったらオヤビン(スワーハさん)
のアイス食べに行こう言うてたよね〜

今日、まだコーヒー飲んでないとか
言うてそうやなぁとか

自分たちが食べたい(飲みたい)のを
お供えやって言いながら空を見ながら
ゆっくりとネストに座ってました

また明日から少しずつ動き出さないと
それまで小休憩をしてます

一つ前のpostにたくさんのメッセージを送ってくださった皆さま
ありがとうございます。
本来ですとお一人ずつお返事をさせていただかないと
いけないのですが、この場でお礼を失礼いたします

私たちの体調を心配してくださる
お言葉もたくさんいただきました
ありがとうございました。

来週からお店も再開します
よろしくお願いします

住所

平野1-12/5
Kashiwara-shi, Osaka
5820019

アラート

うまいもん 南部屋がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する