22/05/2019
人生で一番、人と出逢い
人生で一番、人と話し
人生で一番、お酒を作り
人生で一番、お酒を飲み
人生で一番、人に怒られて
人生で一番、嫌われて
人生で一番、人に喜ばれて
人生で一番、笑って
人生で一番、笑われて
人生で一番、人に求められて
人生で一番、濃く充実した
そんな3年間。
最高すぎる時間を
BAR FORESTという場所ですごさせてもらいました。
この3年間は絶対に忘れないし、自分のこれからの人生のベースになっていくと思う。
地元っていう最高の場所で
最高の業者さんに支えられ
最高の同業者さんに学ばせていただき
最高のスタッフに支えられたからこそ
最高のお客さんに集まってもらえたと思ってます☺️
出会えた仲間は一生もん、またこれからも絶対に付き合いしていきたいと思う人達ばかりです!
あー、いい店やったな、FOREST。笑
どういった形になるかはまだ分かりませんが、
またどこかでお店やりたいなって思ってますので、そのときは遊びにきてもらいたいです🙋♂️
急にお店をやめることになり驚かせたりご迷惑をおかけした方も多いですが、
この場を借りて最大級の感謝を!!!
ほんまにほんまに、めちゃくちゃ楽しかったです!
一生もんの思い出と経験をありがとうございました!!!!!
またどこかでお会いしましょうね🌞🌞🌞
2016.03.04〜2019.05.06
BAR FOREST ぎも