17/01/2017
私事ですみません。
1月22日を持ちまして、お店を閉める事にしました。ひっそりと終わるつもりでしたが、お店に来て頂いた方々に報告と思い書きました。
私の力が足りず、何度も足を運んで頂いた方々にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。
同業の方々、業者の方々にも大変お世話になりました。
せっかくダーツで知り合いになれた仲間達との別れはとても辛いです。
ですが、ダーツは大好きな気持ちはかわりませんので、落ち着いたらまたお店や大会などには顔出しますのでその時はみなさまよろしくお願いします。(^^)
約3年間でしたが、みなさま本当にありがとうございました。感謝しています!では、また。