Dartscafe&Bar  D-Crew

Dartscafe&Bar  D-Crew Dartscafe&Bar  D-Crew, スポーツバー, Kariya-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

私事ですみません。1月22日を持ちまして、お店を閉める事にしました。ひっそりと終わるつもりでしたが、お店に来て頂いた方々に報告と思い書きました。私の力が足りず、何度も足を運んで頂いた方々にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱい...
17/01/2017

私事ですみません。
1月22日を持ちまして、お店を閉める事にしました。ひっそりと終わるつもりでしたが、お店に来て頂いた方々に報告と思い書きました。
私の力が足りず、何度も足を運んで頂いた方々にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。
同業の方々、業者の方々にも大変お世話になりました。
せっかくダーツで知り合いになれた仲間達との別れはとても辛いです。
ですが、ダーツは大好きな気持ちはかわりませんので、落ち着いたらまたお店や大会などには顔出しますのでその時はみなさまよろしくお願いします。(^^)
約3年間でしたが、みなさま本当にありがとうございました。感謝しています!では、また。

昨日ダーツライブオープンポートメッセ名古屋がありました。今回もメンバーの活躍が光まくっていました(^^)残念ながらが雪の影響で1組は出れなくなりましたが、残り7組中全チームロビン抜けという底力を見せてくれました凄し!入賞者も前回同様2組も出...
16/01/2017

昨日ダーツライブオープンポートメッセ名古屋がありました。
今回もメンバーの活躍が光まくっていました(^^)残念ながらが雪の影響で1組は出れなくなりましたが、残り7組中全チームロビン抜けという底力を見せてくれました凄し!
入賞者も前回同様2組も出ました凄し!
結果は、こーた⭐セリちゃんペアー第3位
ポニー⭐シグペアー第3位でしたp(`Д´)q
おめでとうございます⭐
次は刈谷かな~みんなとダーツできるの楽しみだな~(^o^)お疲れ様でした

いい時も悪い時もあるから面白い(^^)(全員)
逆に言えば悪ければいつか良くもなるしね(^^)(みんな)

15/01/2017

本日はポートメッセでダーツの大会です!
D-Crewからエントリーみなさま大雪ですが
頑張りましょうp(`Д´)q
また途中経過や結果報告しまーす!
みなさん悔いの無い楽しい大会にしましょう( ^o^)ノ🏆

冷えますねD-Crewです。本日は明日大会なので、15時よりお店開けちゃいま~す!出る方は一緒に練習しませんか(^^)?明日大会もありますし雪だし23時頃には閉めちゃいます。よろしくお願いします。尚、明日日曜日は大会当日なので、お店お休みで...
14/01/2017

冷えますねD-Crewです。
本日は明日大会なので、
15時よりお店開けちゃいま~す!出る方は一緒に練習しませんか(^^)?
明日大会もありますし雪だし23時頃には閉めちゃいます。よろしくお願いします。
尚、明日日曜日は大会当日なので、お店お休みです。

大会間近!みなさん一緒に練習しませんか?D-Crewは毎日が投げ放題です!今日も1時頃まではやってま~す!よろしくお願いします。(ゝω・)
13/01/2017

大会間近!みなさん一緒に練習しませんか?
D-Crewは毎日が投げ放題です!
今日も1時頃まではやってま~す!
よろしくお願いします。(ゝω・)

大会会場で、隣に浅田プロが…食事中なのに気さくに写真とらせてくれました上手になるこつを、僕らみたいな人に丁寧に教えて頂きました(^o^)ありがとうございました(T^T)
04/12/2016

大会会場で、隣に浅田プロが…
食事中なのに気さくに写真とらせてくれました
上手になるこつを、僕らみたいな人に
丁寧に教えて頂きました(^o^)
ありがとうございました(T^T)

本日はマスターズカップ名古屋、ライブオープン岐阜出場お疲れさまでした。みなさんそれぞれ頑張りました-。本日の結果は岐阜組クバ、カワハラ決勝トーナメント2回戦タカモン、もじゃ決勝トーナメント1回戦シグ、オザワ決勝トーナメント1回戦シングルスオ...
04/12/2016

本日はマスターズカップ名古屋、ライブオープン岐阜出場お疲れさまでした。
みなさんそれぞれ頑張りました-。
本日の結果は
岐阜組
クバ、カワハラ
決勝トーナメント
2回戦
タカモン、もじゃ
決勝トーナメント1回戦
シグ、オザワ
決勝トーナメント1回戦
シングルス
オザワ準決勝
でした。
名古屋組
はなちゃん、スーミン
3位入賞!
トツカ、マリ
3位入賞!
よっしー、はじめさん
決勝トーナメント2回戦

チームメンタル
決勝トーナメント3回戦
でした。
みなさんお疲れさまでした
次はポートメッセでリベンジだ~( ^o^)ノ

本日も投げ放題!1時間500円3時間以上投げる方1500円今日はたこ焼き屋台シンタコ(タコ)もやっていま~す!一皿8個300円と激安っす!よろしくっす!評判いいのでおでんもやってま~す(おでん)よろしくです。
06/11/2016

本日も投げ放題!
1時間500円
3時間以上投げる方1500円
今日はたこ焼き屋台
シンタコ(タコ)もやっていま~す!一皿8個300円と激安っす!よろしくっす!
評判いいのでおでんもやってま~す(おでん)よろしくです。

D-Crewからのお知らせ。11月1日より、ゲーム料金システムを変更しました。火曜日~日曜日(月曜定休)毎日が投げ放題になりました。しかも料金プランを選べる様になりました。1時間500円   2時間1000円3時間1500円 3時間以上投げ...
05/11/2016

D-Crewからのお知らせ。

11月1日より、ゲーム料金システムを変更しました。
火曜日~日曜日(月曜定休)毎日が投げ放題になりました。
しかも料金プランを選べる様になりました。
1時間500円 2時間1000円
3時間1500円 
3時間以上投げる方でも
1500円で投げれます。
ハードダーツ終日500円
よろしくお願いします。

ソフトドリンク400円
生ビール600円などの
ドリンク料金の変更は
ありません。
大好評!フードの持ち込み自由も変わりません!

D-Crew新サービス毎日が投げ放題!よろしくお願いします。

週末はおでん、日曜日はたこ焼きもやっています。
(^o^)よろしくお願いします。

D-Crewからのお知らせ。11月1日より、ゲーム料金システムを変更しました。火曜日~日曜日(月曜定休)毎日が投げ放題になりました。しかも料金プランを選べる様になりました。1時間500円   2時間1000円3時間1500円 3時間以上投げ...
01/11/2016

D-Crewからのお知らせ。

11月1日より、ゲーム料金システムを変更しました。
火曜日~日曜日(月曜定休)毎日が投げ放題になりました。
しかも料金プランを選べる様になりました。
1時間500円 2時間1000円
3時間1500円 
3時間以上投げる方でも
1500円で投げれます。
ハードダーツ500円
よろしくお願いします。

ソフトドリンク400円
生ビール600円などの
ドリンク料金の変更は
ありません。
大好評!フードの持ち込み自由も変わりません!

D-Crew新サービス毎日が投げ放題!よろしくお願いします。

本日はJET静岡大会お疲れさまでした。今回もみんなそれぞれ頑張りましたー結果はシングルスシグ君3回戦!ダブルスタカモン しんのすけ 準優勝(トロフィー)こうた シグ ベスト4でした(^o^)ナイスダーツ!今回もみんな色々と良い経験になりまし...
23/10/2016

本日はJET静岡大会お疲れさまでした。
今回もみんなそれぞれ頑張りましたー
結果は
シングルス
シグ君3回戦!
ダブルス
タカモン しんのすけ 準優勝(トロフィー)
こうた シグ ベスト4
でした(^o^)ナイスダーツ!
今回もみんな色々と良い経験になりましたね(*ゝω・*)ノ次は12月ですかね。また矢っちゃいましょうヽ(`Д´ #)ノお疲れさまでした。

今日はJET静岡大会!みんなで頑張りましょう( ^o^)ノ
23/10/2016

今日はJET静岡大会!
みんなで頑張りましょう( ^o^)ノ

住所

Kariya-shi, Aichi
4480013

電話番号

0566917607

ウェブサイト

アラート

Dartscafe&Bar  D-Crewがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー