居酒屋 藏いむ

居酒屋 藏いむ 営業時間 17:00〜24:00 ラストオーダー23:00

定休日 毎週火曜日 電話?

27/12/2016
寒いっすねぇ〜♬仕事終わりに、藏いむのモツ鍋と馬刺し食べにこんですかぁ〜(^O^)今日は定休日けど休まず営業します☆年末は30日まで営業してます(≧∇≦)待ってま〜す♬
27/12/2016

寒いっすねぇ〜♬

仕事終わりに、藏いむのモツ鍋と馬刺し食べにこんですかぁ〜(^O^)

今日は定休日けど休まず営業します☆

年末は30日まで営業してます(≧∇≦)

待ってま〜す♬

今日まで15周年やってます♬昨日は地元の先輩、後輩地元の方、たくさんお祝いきてくれました♬ありがとうございましたー(≧∇≦)最終日なんで飲んで騒ぎにきてくださぁ〜い♬待ってまーす(^O^)
16/12/2016

今日まで15周年やってます♬

昨日は地元の先輩、後輩地元の方、たくさんお祝いきてくれました♬ありがとうございましたー(≧∇≦)

最終日なんで飲んで騒ぎにきてくださぁ〜い♬

待ってまーす(^O^)

明日まで15周年イベントやってます♬是非是非飲みに来て下さ〜い(^O^)生ビール                  300円チューハイ              200円ソフトドリンク       100円ハイボール            ...
15/12/2016

明日まで15周年イベントやってます♬

是非是非飲みに来て下さ〜い(^O^)

生ビール 300円

チューハイ 200円

ソフトドリンク 100円

ハイボール 300円

梅 酒 200円

カクテル 300円

‼️‼️フェイスブック見ました‼️‼️

といちばん最初に言って貰えればアイス100円にしまーす☆

最初だけですよ最初だけ!!!!笑

じゃー待ってまーす♬

13/12/2016

どもども〜久々の投稿で〜す♬

何と今年の12月で15周年を迎える事ができましたぁ〜(≧∇≦)

それもこれも藏いむに来て頂いてるお客様のおかげです♬本当にありがとうごさいます☆

そこでお客様に感謝の気持ちを込めて12月の14.15日の二日間イベントをしたいと思います。

生ビール 300円

チューハイ 200円

ソフトドリンク 100円

カクテル 300円

梅酒 200円

夕方の五時から営業してます♬

是非遊び来て下さ〜い(^O^)

ムシムシしますね(≧∇≦)ダラダラになりますね(≧∇≦)藏いむの辛いぎょうざ食べながらルービー呑んでリフレッシュしませんか?
08/06/2016

ムシムシしますね(≧∇≦)

ダラダラになりますね(≧∇≦)

藏いむの辛いぎょうざ食べながらルービー呑んでリフレッシュしませんか?

地元の先輩の誕生日☆いい誕生日でしたぁー♬ユッケ誕生日おめでとうぉー♬
17/05/2016

地元の先輩の誕生日☆
いい誕生日でしたぁー♬
ユッケ誕生日おめでとうぉー♬

久々の投稿です♬熊本の地震すごかったですね(≧∇≦) 被災地のTV見てて、食べ物、水、全然足りなくて泣いてる被災者見て!!!何か自分も力になりたくて、急遽仲間と連絡とって知り合いの音楽関係、お店関係、地元の仲間、全部に義援金と救援物資を少し...
21/04/2016

久々の投稿です♬

熊本の地震すごかったですね(≧∇≦)

被災地のTV見てて、食べ物、水、全然足りなくて泣いてる被災者見て!!!

何か自分も力になりたくて、急遽仲間と連絡とって知り合いの音楽関係、お店関係、地元の仲間、全部に義援金と救援物資を少しでもいいんで協力お願いしました。

義援金は9万9千円、およそ10万くらい集まりました。
それを水、おむつ、食料、その他、全額救援物資の購入にあてました!!
(義援金に協力してくれた方は、安心して貰えるように全て購入した物資のレシートは取ってあります、協力してくれた方に連絡くれれば見せます)

救援物資は全部でトラック1台とバモス1台パンパンに詰め込んで4月19日の朝3時出発しました。

救援物資は熊本の益城町て所で、1番被害が大きい所に行って益城町役場に行き、自分達の手でみんなの救援物資届けてきました。

国とか市に救援物資送っても倉庫には届くけど、中々被災者の所に届かないと聞き、仲間と相談して直接被災者の所に届けようとなりました。

義援金、救援物資の協力してくれた方、急遽だったのに協力して貰えて本当にありがとうございました。

久々の投稿です☆桜の季節がやってきましたぁー♬花見するなら、やっぱりビールに焼き鳥じゃ〜ないっすかぁ〜(^O^)花見に藏いむの焼き鳥はどうですか〜??地元の立神の近くの桜公園も満開ですよぉ〜!まだ来てない人は花見に来てくださいねぇー☆今週土...
31/03/2016

久々の投稿です☆

桜の季節がやってきましたぁー♬

花見するなら、やっぱりビールに焼き鳥じゃ〜ないっすかぁ〜(^O^)

花見に藏いむの焼き鳥はどうですか〜??

地元の立神の近くの桜公園も満開ですよぉ〜!

まだ来てない人は花見に来てくださいねぇー☆

今週土曜が天気も良くていいかもですよ☆

一品料理も持ち帰りできます(^O^)

持ち帰りは早めに連絡くださ〜い★

居酒屋 藏いむ TEL0955-79-0204

チワ〜っす♫ひさびさです♬この前の雪はヤバかったですねぇ〜★水道管凍って営業できなくて、すみませんでしたぁ〜(≧∇≦)今日のオススメは、飲みの締めに、あつあつの藏いむのチャンポンです🎶寒い日の締めにピッタリです(^O^)これだけ食べに来られ...
31/01/2016

チワ〜っす♫ひさびさです♬

この前の雪はヤバかったですねぇ〜★
水道管凍って営業できなくて、すみませんでしたぁ〜(≧∇≦)

今日のオススメは、飲みの締めに、あつあつの藏いむのチャンポンです🎶

寒い日の締めにピッタリです(^O^)

これだけ食べに来られるお客さんもいるくらいです☆
是非来られた方は一回はチャンポン食べていかんねぇ〜♬

居酒屋 藏いむ 0955-79-0204

今日は大雪のため、店は休ませて頂きます♫さーて雪だるま作って遊ぶかぁ〜〜(≧∇≦)
24/01/2016

今日は大雪のため、店は休ませて頂きます♫

さーて雪だるま作って遊ぶかぁ〜〜(≧∇≦)

住所

佐賀県唐津市湊町296/2
Karatsu-shi, Saga
843-0133

電話番号

0955790204

ウェブサイト

アラート

居酒屋 藏いむがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー