11/05/2022
ヤベェのキター─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
ちなみにこの烏賊、頂きましたがフツーに美味かったです
そして本日11日と明日12日はお休みさせて頂きます
ごきげんよう👍
居酒屋
吉田2875/1
Kanzaki-shi, Saga
8420031
| 月曜日 | 18:00 - 23:30 |
| 火曜日 | 18:00 - 23:30 |
| 水曜日 | 18:00 - 23:30 |
| 木曜日 | 18:00 - 23:30 |
| 金曜日 | 18:00 - 23:30 |
| 土曜日 | 18:00 - 23:30 |
隼〜shun〜がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。