隼〜shun〜

隼〜shun〜 居酒屋

ヤベェのキター─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つちなみにこの烏賊、頂きましたがフツーに美味かったですそして本日11日と明日12日はお休みさせて頂きますごきげんよう👍
11/05/2022

ヤベェのキター─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ちなみにこの烏賊、頂きましたがフツーに美味かったです
そして本日11日と明日12日はお休みさせて頂きます

ごきげんよう👍

常に新しい酒を探し求める、そして知ったフリして酒を語る人には酒を進めない、でお馴染みの隼です(´∀`=)群馬県より最強の刺客、マッチョ軍団入荷しました‼️綺麗な貴女には女マッチョ、イカした貴殿にはアフロくん、イカツイ貴方にはゴリマッチョ、如...
09/08/2021

常に新しい酒を探し求める、そして知ったフリして酒を語る人には酒を進めない、でお馴染みの隼です(´∀`=)
群馬県より最強の刺客、マッチョ軍団入荷しました‼️綺麗な貴女には女マッチョ、イカした貴殿にはアフロくん、イカツイ貴方にはゴリマッチョ、如何でしょうか?

吉野ヶ里町応援クーポン券チラシには載ってませんが当店でもご利用頂けます冷えたビールでもいかがですか?お待ちしてます
02/08/2021

吉野ヶ里町応援クーポン券
チラシには載ってませんが当店でもご利用頂けます
冷えたビールでもいかがですか?
お待ちしてます

久しぶりにカレー祭り開催です‼️食べに来てね〜
30/03/2021

久しぶりにカレー祭り開催です‼️
食べに来てね〜

30/03/2021

久しぶりにカレー🍛作りますよ‼️

リニューアル完了2月8日オープンです♪ヨロシクお願いします🥺
07/02/2021

リニューアル完了
2月8日オープンです♪
ヨロシクお願いします🥺

コロナ騒動で右往左往してる中でいつの間にか 12年目に突入してました以前、爺ちゃん作の竹灯籠が乾燥して割れてしまい、第二弾としてコレ、なかなかいい感じです。細々とではありますがこうして商売を続けられてる事に感謝、これからも宜しくお願い申し上...
25/11/2020

コロナ騒動で右往左往してる中でいつの間にか 12年目に突入してました
以前、爺ちゃん作の竹灯籠が乾燥して割れてしまい、第二弾としてコレ、なかなかいい感じです。
細々とではありますがこうして商売を続けられてる事に感謝、これからも宜しくお願い申し上げます

うまい酒冷やしてお待ちしてます
25/11/2020

うまい酒
冷やしてお待ちしてます

03/08/2020

お知らせ

03/08/2020

お疲れ様です‼️
梅雨が明けたらいきなりの灼熱地獄ですね

例年ならこの時期は生ビール飲みにくるお客様で賑わうのですが……

佐賀県も毎日新たに感染者が確認され、このまま営業を続けて良いものか頭を痛めておりましたが、先ほどのニュースで我が吉野ヶ里でも感染者が出たという事で決めました

今週末、8/7(金)からしばらくの間、予約のみの営業とさせて頂います。

その間にまた休業要請がかかれば予約もお断りしなければなりませんがご理解ください

休業要請がかからない限り、人数に関わらず前日までにご予約頂ければ店は開けます‼️

当店から感染者を出さぬ様、断腸の思いではありますが皆様方のご理解、ご協力をお願いします🥺

仕事したいのに出来ないのは寂しいものです

おはようございます😃休業要請の解除を受け、本日より営業再開します‼️今日は大量の食材を買出しするので 1日終わりそう、夕方には万全の準備をして 18時オープンでございます緊急事態宣言の中、自粛要請を呼びかけながら居酒屋始めても良いですよって...
07/05/2020

おはようございます😃
休業要請の解除を受け、本日より営業再開します‼️
今日は大量の食材を買出しするので 1日終わりそう、夕方には万全の準備をして 18時オープンでございます
緊急事態宣言の中、自粛要請を呼びかけながら居酒屋始めても良いですよっていうのは疑問に思うがとにかく仕事が出来るだけでも嬉しいね、頑張るしか無いでしょう‼️

コロナ休業からの復帰を記念して金のなる木をプレゼントしてもらいました
1個目の5円玉をセットして

さぁ、仕入れ
皆様、また本日より宜しくお願い致します

はぁ〜、寂しいもんですなぁま、やる事やって休業後のオープンに向けて備えておきますしかしそれまで金がもつか、休業中に底をついたらオープンする時の仕入れはどうするか、それより今月中に支払うべき店の経費は?来月もこのままだったら?って思ってる個人...
22/04/2020

はぁ〜、寂しいもんですなぁ

ま、やる事やって休業後のオープンに向けて備えておきます

しかしそれまで金がもつか、休業中に底をついたらオープンする時の仕入れはどうするか、それより今月中に支払うべき店の経費は?来月もこのままだったら?

って思ってる個人経営の方もいっぱいいるでしょう

まあ我々は決められた事に従うしか無いので国会議員の先生方はつまらん足の引っ張り合いなどせんで頑張ってください

私も頑張ります、子供の為に👶

住所

吉田2875/1
Kanzaki-shi, Saga
8420031

営業時間

月曜日 18:00 - 23:30
火曜日 18:00 - 23:30
水曜日 18:00 - 23:30
木曜日 18:00 - 23:30
金曜日 18:00 - 23:30
土曜日 18:00 - 23:30

電話番号

+81952536027

ウェブサイト

アラート

隼〜shun〜がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー