28/01/2023
早いもので1月もあっちゅう間に終わろうとしてます。
さてライブ告知です。
来週末2月4日(土)約半年ぶりに都城からタカオシンさんがやってきます。
9年前の出逢いから幾度も胸を借りる思いで挑ませて頂いてる御仁です。
ツーマンライブ20時~START。
是非遊びにいらしてください✨
全席カウンターのお店です。不定期にてアコースティックライブも開催。?
鹿屋市本町8-38 ロイヤルビル1F
Kanoya-shi, Kagoshima
8930002
| 月曜日 | 21:00 - 04:00 |
| 火曜日 | 21:00 - 04:00 |
| 水曜日 | 21:00 - 04:00 |
| 木曜日 | 21:00 - 04:00 |
| 金曜日 | 21:00 - 04:00 |
| 土曜日 | 21:00 - 04:00 |
| 日曜日 | 21:00 - 04:00 |
Free Style Bar ここはおいちゃん家がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。