ひよこ

ひよこ 憩いの場集いの場
アットホームで楽しい場所です( ´ ▽ ` )ノ

お得情報�
ひよこのスタッフからひよこ割引クーポン案内してもらったら1年中ボトル半額になります�

31/12/2019

長い間ご愛好頂きましてありがとう御座います🙇‍♀️🙏
令和元年12月30日をもちまして…ひよこ🐣閉店致しました‼️
また、どこかで、見かけたらスタッフ共々、声を掛けて下さいね‼️
ジ、エンドレス( ◠‿◠ )
お世話になりました🙇‍♀️🙏

31/12/2019
おはようございます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ ここ2日めちゃくちゃ寒いですね↷( ó╻ò)もう毎日"寒い"しか言ってない気がします😖 もう12月も来るし〜寒くて当たり前かもしれませんが年々、寒さに弱くなってる気がします😱 皆さんのお家はストーブ...
29/11/2019

おはようございます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

ここ2日めちゃくちゃ寒いですね↷( ó╻ò)
もう毎日"寒い"しか言ってない気がします😖

もう12月も来るし〜
寒くて当たり前かもしれませんが
年々、寒さに弱くなってる気がします😱

皆さんのお家は
ストーブやらヒーターやら出してますか??

ヒーターも勿論暖かいんですけど、
ストーブのあの全体に広がる暖かさって
めちゃくちゃ凄くないですか‼️(今更。笑)

今のご時世、ストーブがお家にある人の方が
少ないかもしれませんがね( ꒪⌓︎꒪)


🐤の店内も、少し早めのXmas仕様に
大変身しました🎅🎄

子供ちゃんやお孫ちゃん達への
Xmasプレゼントはもうお考えですか?😆


銭形砂絵の寛永通宝が

12月2日(月)から

ゴールドにライトアップされるみたいですね✨


寛永通宝は最強の金運スポットとも言われてるそうですが、地元に住んでいると
なかなか見に行く機会って少ないかも🤔💭

ちょっと最近、金運が無いので
ゴールドライトアップを見に行こうかなと
密かに思う私でしたꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`


"年末ジャンボ"

皆さんは買いますか!?😊

今日も1日お疲れ様でしたっ(*˙˘˙*) だいぶ冷え込むようになりました🥶🥶皆さん体調崩してないですか? インフルエンザも流行ってきてるみたいなのでくれぐれも病気の流行にはのらないようお気をつけください‼️ と、いいますか、、、 またまたご...
15/11/2019

今日も1日お疲れ様でしたっ(*˙˘˙*)

だいぶ冷え込むようになりました🥶🥶
皆さん体調崩してないですか?

インフルエンザも流行ってきてるみたいなので
くれぐれも病気の流行にはのらないよう
お気をつけください‼️

と、いいますか、、、

またまたご無沙汰になってしまいました😖

気が付けば11月も中旬!!!

2019年も残りわずか‼️

と、いうことは、、、

🐤も残りわずかです😂😂😂


紅白歌合戦の出場者も発表されて
益々1年があっという間だなぁと実感🤢🤢

皆さん、大晦日は紅白派ですか?
それともガキ使派ですか?😚


🐤も12月末までではありますが
毎日元気盛りもりで営業してますので
この機会にぜひ遊びにきてくださいね🙌💕


しかし〜これだけ寒いと〜
鍋が食べたくなるの私だけ?🍲笑

皆さん何鍋が好きですか〜??🤤

おはようございます☀️またまた台風が来てますね〜💦 お祭りの時期にやめてもらいたい!!! 先週から各地で秋祭りが始まってますね😘 私も1回祭りを見たり太鼓の音を聞いたりしたら次週の祭りが楽しみで仕方ない🥰🥰 今日から、もしくは明日からお祭り...
11/10/2019

おはようございます☀️
またまた台風が来てますね〜💦

お祭りの時期にやめてもらいたい!!!

先週から各地で
秋祭りが始まってますね😘

私も1回祭りを見たり
太鼓の音を聞いたりしたら
次週の祭りが楽しみで仕方ない🥰🥰

今日から、もしくは明日から
お祭りの所は天気が気になりますが😭

ご安全に楽しんでください( ˆoˆ )/


さて、前の投稿での重大発表 …

皆さん驚きましたかね!?

たくさん連絡もいただきました☺️


12月31日までは営業してます‼️

懐かしいお客さんや久しぶりのお客さん
などなど、たくさんの方々に
会えるのを楽しみにしてます☺︎💕


またしばらくは〜
お祭りの記事になるかと思いますが🤣

毎年ながらご了承くださいませ😘

28/09/2019

皆さん‼️お待たせ致しました‼️

重大発表です‼️



《お客様各位へ》

急な報告になりますが…💦
令和元年12月31日で
17年(18年目)ご愛好頂いてた《ひよこ🐣》
閉店する事になりました🙇‍♀️

理由ゎ?聞かれたら…🧐
う~ん💦
ママの体調の問題が、1番です!
糖尿の悪化により、去年転んで足の骨がヒビ🦴いってから、また転ぶ‼️の繰り返しで…😢
カウンターに、座って営業って事になっていたのが、益々動きが悪くウエイトが🐷🐷🐷~💦(管理不足で🙏)

誰か、引き続きひよこ🐣に従事する事も出来ず💦(お店した~いって人がいれば是非声掛けて下さい‼️)
誠に勝手な結果報告で申し訳ないです🙇‍♀️

常々ご愛好頂いて感謝です‼️

後、数ヶ月になりましたが…
また、懐かしく機会を作って顔見せに、来て下さいね😊✋️
(ボトルなども、返却しますので是非飲み干して帰って頂きたく思います✨)

全ての今まで、お世話になったお客様に、短い期間で伝えきれないと、失礼しますので~♪
お知り合いの方にも、声掛けて頂ければ有り難いですm(_ _)m

報告は、以上です‼️
思い出いっぱいの♥ひよこ🐣♥
ご愛好頂いて本当にありがとぅ御座いました🙏

ひよこ🐣店主


と、いうことで、
ほんとに急にはなるんですが
閉店することになりました(>

おはようございます☀️ 道端をふと見てみると"彼岸花"が咲いてました!! 秋ですね〜🍁  9月も残りわずかとなりました😳😳 もうすぐ10月!! お祭りの日が近付くにつれて寄り合いやらで男性陣はバタバタとされてるんじゃないでしょうか? 今週は...
26/09/2019

おはようございます☀️

道端をふと見てみると
"彼岸花"が咲いてました!!

秋ですね〜🍁


9月も残りわずかとなりました😳😳

もうすぐ10月!!

お祭りの日が近付くにつれて
寄り合いやらで男性陣はバタバタと
されてるんじゃないでしょうか?

今週は八丁さんのお披露目もあるそうで
1人ワクワクしてます😆♡


🐤の店内も、各地のお祭りポスターで
賑わってるんですよ〜っ🧡


もうすぐお祭り!という実感は
"まだ"湧いてきませんが
練習の太鼓の音が聞こえてきたりすると
あぁーこの時期が来たのかと
早くも祭り馬鹿になる私です🤣🤣

"祭りの時だけは男に生まれたかった"

これ毎年思います(笑)


あ!お気付きの方もおられると思いますが
店内の🐤達 … 大移動してます😘

また覗いてみてくださいねっ😚☆



皆さん今日も1日頑張りましょう( ˆoˆ )/



※ 近日中に重大発表します‼️
ちらほら聞いている人もいるかも⁉️

ちなみに私も2日前に聞きました😳笑

今週も1週間始まりました(。-`ω´-)よろしくお願いします!! 9月も中旬ということで…いや〜ほんとに早いですよね… 毎回言ってると思いますが…笑 後、半月すると個人的に大好きな10月の到来でございます😚💓 各地でのお祭り…楽しみでしかあ...
16/09/2019

今週も1週間始まりました(。-`ω´-)
よろしくお願いします!!

9月も中旬ということで…
いや〜ほんとに早いですよね…

毎回言ってると思いますが…笑

後、半月すると個人的に大好きな
10月の到来でございます😚💓

各地でのお祭り…
楽しみでしかありません🤙♡


最近は少し涼しくなったように思いますが
まだまだ暑い日もありますね🥶

引き続き、熱中症や脱水症状などには
お気をつけください!!


話は遡りますが …

8/11 に🐤の遠足があったのです😆

今回は 🐤の遠足 in 高知☆

バスで行ってきました( ˆoˆ )/


ちょうどよさこいをしている日で
皆でよさこいを見たり〜
鰹を食べたり〜と満喫してきました🙌💓

やっぱりみんなで行く旅行は
めーっちゃくちゃ楽しいです(*˙˘˙*)


最近は深夜ジョイフルに行く事が多く
みんなでデブ活🐷やってます(笑)

深夜に食べるご飯って
なんであんなに美味しいのでしょうか😂💭

食欲の秋が到来したのかな?🙄🙄

誰か食欲をとめてください🤦‍♀️笑

こんにちは〜( ˙꒳​˙  ) お盆休みも終わりいつもの日常💦休み明けはとてつもなく辛かった私です。笑 お盆明けたら少し涼しさましかな〜?と思っていたけどやっぱり昼間は暑いですねー🤮🤮 夏も好きやけど個人的にはやく秋の季節が来て欲しい♡  ...
24/08/2019

こんにちは〜( ˙꒳​˙ )

お盆休みも終わりいつもの日常💦
休み明けはとてつもなく辛かった私です。笑

お盆明けたら少し涼しさましかな〜?と
思っていたけど
やっぱり昼間は暑いですねー🤮🤮

夏も好きやけど個人的に
はやく秋の季節が来て欲しい♡


先週、お店のスタッフが誕生日だったので
お誕生日会をしました💕

いくつになっても"おめでとう"は
嬉しいものですよね ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

※ 歳はとりたくないけど🤣🤣笑

そして写真みてもらったら分かりますが
たーくさんのプレゼントが☺︎✨

たくさんの花や薔薇🥀
入浴グッズなど⍢⃝︎

お誕生日の子も大喜びでした☺️☆


8月ももうすぐ終わります😳😳
月日経つのが早すぎて怖い( ꒪⌓︎꒪)

毎日後悔のない楽しい日々を
送りたいものですねーーっ😘

お疲れ様です☆ 昨日から or 今日からお盆休みの方も多いんじゃないでしょうか!?☺︎ 皆さんお盆休みは何されますか〜?? 花火大会もあったり夏休みもあったり帰省される人、出掛ける人とそれぞれお休みを満喫できるかと☺️ ただ、気がかりなのは...
10/08/2019

お疲れ様です☆

昨日から or 今日からお盆休みの方も
多いんじゃないでしょうか!?☺︎

皆さんお盆休みは何されますか〜??

花火大会もあったり夏休みもあったり
帰省される人、出掛ける人と
それぞれお休みを満喫できるかと☺️

ただ、気がかりなのは暑さ!熱中症💦

相変わらずの暑さです🤮
体調だけは崩さないようお気をつけ下さい🙌


柞田では、今日から50時間ソフトが
行われるそうですね👍

第33回目になるそうで⚾️

50時間ぶっ続け😳😳😳
ほんと凄いイベントだなぁと😆💭🧡


今日も相変わらずの暑さですが
水分しっかり摂って
お昼からも頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و


※ 台風も接近中です💦
天気予報など見て注意しましょ〜う😂

おはようございます☀️ 四国もいよいよ梅雨明けしました!!(えっ梅雨明けしましたよね?笑) いや〜梅雨のジメジメも暑いですが今日もまた一段と暑い🤦‍♀️💦 夏はこれからだというのに先が思いやられます( ´・ω・`) 今からは熱中症に注意⚠脱...
25/07/2019

おはようございます☀️

四国もいよいよ梅雨明けしました!!
(えっ梅雨明けしましたよね?笑)

いや〜梅雨のジメジメも暑いですが
今日もまた一段と暑い🤦‍♀️💦

夏はこれからだというのに
先が思いやられます( ´・ω・`)

今からは熱中症に注意⚠脱水に注意⚠

水分はしっかりとりましょうね🎶


今年の銭形祭りは生憎の雨でしたね💦

花火も風がなくて
煙まみれでなかなか見えませんでした💦
(近くなら見えてたのかな?)

今からまた各地で夏祭り&花火が
ある頃かと✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

花火も良いですが
個人的には屋台が1番🥺✨笑

でも年々、花火ってこんなに綺麗やったっけ?と
感動するようになりました😳😳
(年重ねたらこーなるの?🤣)

食べるのも良き🙆🏻‍♀️ですが
自然を楽しんだり風景を楽しんだり
夏を満喫したいです🎶

皆さんも良き夏を過ごせますように🙌💕


今日も暑い1日ですか
頑張って乗り切りましょう( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

こんばんわ〜(`・∀・)ノ ジメジメ〜っとした暑さ、蒸し蒸しした暑さ…梅雨なので仕方ありませんが暑くて嫌になりますねっ🤦‍♀️💦💦 このジメ〜っとした暑さは日本特有らしくて外国人の方はこの暑さに耐えられず熱中症になる方も多いんだとか…🥶💥 ...
02/07/2019

こんばんわ〜(`・∀・)ノ

ジメジメ〜っとした暑さ、蒸し蒸しした暑さ…
梅雨なので仕方ありませんが
暑くて嫌になりますねっ🤦‍♀️💦💦

このジメ〜っとした暑さは日本特有らしくて
外国人の方はこの暑さに耐えられず
熱中症になる方も多いんだとか…🥶💥

まだ真夏とまではいきませんが
今でも、水分、塩分はしっかり摂って
熱中症対策しましょう!!


日にちが少し経ってしまいましたが〜

6/21 で🐤17周年を迎えました♡

( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/ワーイ

17年もあるといろいろな事があったと思いますが
私はまだほんの一部しか携われてないので
まだまだ未熟者ですが……

皆様のおかげでこうやってまた1年という
月日が経ち、
17周年を迎える事ができました🙌

至らぬ点等、多々あると思いますが
今後もご鞭撻の程、よろしくお願いします☺︎💕


今年は皆でビアガーデンに行き🎶
飲み食べ放題を楽しんできました(*´ω`*)

🐤では満員御礼🙏🏻💓
久しぶりの賑わいでした🤣♥️

たくさんの御祝いもありがとうございます🙇♡


毎日毎日、何が起きるか分からない
世の中ですが…
皆様の益々のご健康とご多幸を
スタッフ一同心よりお祈りしています🥰

今後も🐤をよろしくお願いします🥺💓

住所

香川県観音寺市新田町1949/7
Kanonji-shi, Kagawa
768-0033

営業時間

月曜日 20:30 - 01:00
火曜日 20:30 - 01:00
水曜日 20:30 - 01:00
木曜日 20:30 - 01:00
金曜日 20:30 - 01:00
土曜日 20:30 - 01:00

電話番号

0875-27-8872

アラート

ひよこがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する