11/05/2026
5月11日(月)
おはようございます。
只今からシメサバ仕込みます。
通常のシメサバより格段に美味しくなる予定です。その他、さわらのたたき、タコぶつオススメです。ご来店お待ちしです。
観音寺駅通りにある居酒屋です。18時〜23時30分まで営業してます。フードラスト22時30分ドリンクラスト23時、予約なし最終入店21時30分です。
観音寺町甲1213-12 2F
Kanonji-shi, Kagawa
7680060
| 月曜日 | 18:00 - 00:00 |
| 火曜日 | 18:00 - 00:00 |
| 水曜日 | 18:00 - 00:00 |
| 木曜日 | 18:00 - 00:00 |
| 金曜日 | 18:00 - 00:00 |
| 土曜日 | 18:00 - 00:00 |
居酒屋萬月がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。