29/11/2016
本日、11/29でソワカはまる2歳となりました。
これも日頃ご愛顧くださる皆様のおかげだと思っております。この場を借りて御礼申し上げます!
1年目はたくさんの出会いがあり、2年目では駅前という土地柄なのかいくつかのお別れもありました。皆さん県外でも元気にやってますか?もちろん新しい出会いも多々。日々感謝です!
そんな気持ちを込めてスパークリング一杯¥100でやっちゃいます!期限は11/29〜12/3!FBみた!でサービスしたいと思います♪皆さんのお越しをスタッフ一同お待ちしております☆
さて、3年目はどんな出会いがあるんでしょうか☆