24/04/2026
次のコンサートは5月10日(日)14:00から。オーボエとピアノのコンサートです。オーボエの山本直人さんは名古屋フィルハーモニー交響楽団で長年首席奏者を務めていた方です。難しいと言われるオーボエですが、ととても素晴らしい音色を聴かせてくれる楽器です。ピアノの岩瀬貴浩さんも作曲や編曲も手掛けており、今回も自作の曲をたくさん聴かせてくれます。
金沢で開催している音楽祭の締めにいかがでしょうか(笑)
ご予約は 0570-00-5310 (アイ・チケット)まで。
※本公演はヤギヤでは予約受付しておりませんのでご注意ください。
※当日はお隣の「そらいろ歯科医院」様の駐車場もご利用いただけます。