25/04/2016
こんばんわ(^^)
みなみなさま4月はいかがお過ごしでしょうか??笑
寒いのか暖かいのかよくわからない季節で、最近半袖かタンクトップで悩むことが多くなりました。( ̄~ ̄;)
と、いうことで、
ルシャナムルのGWのインフォメーションので~~~す♪
4月29日(金)営業しやす
4月30日(土)営業するね
5月1日(日)お休みなの。
2日(月)~6日(土)営業します?Yes or Yes!
と、まぁほぼ通常通りな感じです♪
そして、、、
5月8日、9日、10日は
お休みの中のお休みで休みます♪
GW中はなんやかんやと混雑が予想されます、お車、おちゃり、お徒歩、お飛行機、人力車、インラインスケート(ローラーも可)、で御来店頂く予定の方は、大いに楽しむつもりで御来店下さい!スタッフ一同心してお待ちしております♪
ルシャナムル店主