10/10/2012
秋の企画のお知らせします
皆さん 新内流しってご存知ですか!江戸時代かそれより前に 浄瑠璃と言う語りがありして、せれを流して歩く方々でして、もう日本には数少ない人達です、
そんな新内流しのお二人を
まつ本が11月9日金曜日に お呼びし定員30名様位で三階の広間にて流します
今から募集致します、
是非ご予定に御入れ下さい
時間は六時半スタートで
会費10000円
お料理に御飲み物はフリー
です、御誘い合わせご予約をお待ちしております。
新内流しの御案内まで、
詳しくは私迄お問い合わせして下さいませ