神龍Returns~Never give up~

神龍Returns~Never give up~ 日曜・祭日休み

◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆
★ショットチャージ 1000円
★ボトルセット 2000円

★生ビール600円 ★カクテル各種700円
★焼酎ショット500円 ★ソフトドリンク各種400円
★ボトル 4000円~

☆各種フード豊富にあり ★モツ鍋 ★とり野菜 ★湯豆腐
★若鶏香草焼き ★オムライス ★お好み焼 ★串焼き.ets

☆飲み放題プラン 人数・時間・飲み物等によって
色々あり お気楽にご相談下さい。 ◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆

でけ~牡蠣フライ(^O^)♪蒸し牡蠣牡蠣鍋牡蠣とほうれん草のバター炒め牡蠣パスタ牡蠣フライなんか 仕事した感ありあり(^-^;)牡蠣も20kg240個全部無くなって片付けも終わったので今から お家へ帰ろう~(^-^)牡蠣祭り ご来店頂いた ...
24/02/2013

でけ~牡蠣フライ(^O^)♪

蒸し牡蠣
牡蠣鍋
牡蠣とほうれん草のバター炒め
牡蠣パスタ
牡蠣フライ

なんか 仕事した感ありあり(^-^;)

牡蠣も20kg240個全部無くなって
片付けも終わったので
今から お家へ帰ろう~(^-^)

牡蠣祭り ご来店頂いた 皆々様方
ありがとうございました

また 近くにやるんで宜しく(^^)/

牡蠣デカ過ぎで アンバランス(゚o゚;今週末限定 牡蠣のパスタ(^O^)v
22/02/2013

牡蠣デカ過ぎで アンバランス(゚o゚;

今週末限定 牡蠣のパスタ(^O^)v

殻付き牡蠣食べにおいで(^_^)ノ1個100円で 好きなだけ食ってo(^-^)o22日(金) 23日(土)の両日無くなり次第終了宜しく(^^)v
21/02/2013

殻付き牡蠣食べにおいで(^_^)ノ

1個100円で 好きなだけ食ってo(^-^)o

22日(金) 23日(土)の両日
無くなり次第終了
宜しく(^^)v

朝っぱらから 何故かエビチリが食いたくなり腹いっぱい食おうと4Lのデカイ海老を400g使い腹ぺこやし パスタも食べたくなり海老チリパスタ作った(^O^)中華とイタリアンの融合(^^)/
18/02/2013

朝っぱらから 何故かエビチリが食いたくなり

腹いっぱい食おうと
4Lのデカイ海老を400g使い
腹ぺこやし パスタも食べたくなり

海老チリパスタ作った(^O^)
中華とイタリアンの融合(^^)/

神龍 1月後半の ご奉仕品♪霜降り牛の すき焼き(^O^)肉250g  卵 うどん付 1.5~2人前 1500円(^^)v
13/01/2013

神龍 1月後半の ご奉仕品♪

霜降り牛の すき焼き(^O^)
肉250g 卵 うどん付
1.5~2人前 1500円(^^)v

謹んで新年のお慶びを申し上げます旧年中は 移転や新店舗立ち上げ等中盤以来 あっという間の一年でしたが実りある年になったと思います本年は 旧年にも増して 目まぐるしく動く年となりますよう粉骨砕身 努力する所存でありますつきましは 皆様方の 倍...
01/01/2013

謹んで
新年のお慶びを申し上げます

旧年中は 移転や新店舗立ち上げ等
中盤以来 あっという間の一年でしたが
実りある年になったと思います

本年は 旧年にも増して 目まぐるしく動く年となりますよう
粉骨砕身 努力する所存であります

つきましは 皆様方の 倍旧のご愛顧賜りたいと存じますので
何卒 宜しくお願い申し上げます

皆々様方に 数多くの幸が舞い込みますよう
心より祈願致します

本年も宜しく
元旦 龍

17/12/2012

年末年始の営業のお知らせ

年末は 12/29(土)まで
年始は 1/ 3(木)から営業します。

23日(日)は なんとなく営業して
24日(月祝)は お休みさせて頂きます。

本年も残り僅かとなりまししたが
皆さん良い年末をお過ごし下さい。

先週の土曜は 特にイベントしたわけでも無かったけど多くの方々にご来店頂き 回転も良く3回転の満員御礼でした(*^▽^*)もうすぐ11月飲み会も多くなってくると思いますが体調壊さないように お気をつけくださいまた皆で楽しく飲もうぜぃ(^^)...
28/10/2012

先週の土曜は 特にイベントしたわけでも無かったけど

多くの方々にご来店頂き 回転も良く
3回転の満員御礼でした(*^▽^*)

もうすぐ11月
飲み会も多くなってくると思いますが
体調壊さないように お気をつけください

また皆で楽しく飲もうぜぃ(^^)v

今日と明日は「粉もん屋 神龍」やる(^-^)vたこ焼き♪お好み焼き♪焼そば♪~♬♩♪「Facebook見たよ」でたこ焼き 1皿サービス(^O^)♬神龍Returns~Never give up~について「いいね!」してくれて尚且つ チェッ...
19/10/2012

今日と明日は「粉もん屋 神龍」やる(^-^)v

たこ焼き♪お好み焼き♪焼そば♪~♬♩♪

「Facebook見たよ」で
たこ焼き 1皿サービス(^O^)♬

神龍Returns~Never give up~について「いいね!」してくれて
尚且つ チェックインもしてくれたら
三品ともサービス(^^)v♬

すでに神龍Returns~Never give up~について「いいね!」してくれてる人はチェックインすればOK

たこ焼き 自分で焼く人は
無条件で 焼いた分全部サービス(≧▽≦)v

絶対 今日と明日は 暇だろうから
一緒に遊ぼうぜ(*^o^*)♪

材料無くなり次第終了だよ(^^)

なんとなく気まぐれで作ってみた(^-^)牛だしのローストビーフ入りラーメン(≧▽≦)まだまだ改良しなきゃお客さんに出せるレベルじゃない(@)19日と20日は たこ焼きを いっぱい焼こうと思います(o^^o)たこ焼きサービスするぜ ベ...
17/10/2012

なんとなく気まぐれで作ってみた(^-^)
牛だしのローストビーフ入りラーメン(≧▽≦)
まだまだ改良しなきゃ
お客さんに出せるレベルじゃない(@)

19日と20日は たこ焼きを いっぱい焼こうと思います(o^^o)
たこ焼きサービスするぜ ベイベー(^O^)v

きたる11月3日(土祝)孤高のシンガーソングライター「Rio」の金沢LIVEが決まりました(^-^)当店は 当日お店をお休みして参戦致しますまだまだ 北陸では認知度はありませんが熱いbluesを一緒に感じませんか?興味ある方 コメントやメッ...
03/10/2012

きたる11月3日(土祝)
孤高のシンガーソングライター
「Rio」の金沢LIVEが決まりました(^-^)

当店は 当日お店をお休みして参戦致します

まだまだ 北陸では認知度はありませんが
熱いbluesを一緒に感じませんか?

興味ある方 コメントやメッセージお待ちしてます

また 北陸のメディアには まだ未紹介ですので
マスメディア関係の方の取材やお問い合わせも お待ちしてます(^-^)

Rio Official Site ⇒ http://www.rio-web.net/

場末の街角が生んだ、孤高のシンガーソングライター「Rio」そんな彼の新作「ホタル」は、これまでの作品と同じく、一流ミュージシャンたちをバックに従え。収録曲をすべてフルアコースティックで創り上げた、手抜きなしの渾身作。 Rio Official Site ⇒ http://www.rio-web.net/

今日は 大皿料理 無料サービス(^_^)ノ無くなり次第 終了(^^)v来てねぇ~(o^^o)♪
29/09/2012

今日は 大皿料理
無料サービス(^_^)ノ

無くなり次第 終了(^^)v

来てねぇ~(o^^o)♪

住所

片町1-9-19 トマトビル1F
Kanazawa-shi, Ishikawa
920-0981

営業時間

月曜日 20:00 - 03:00
火曜日 20:00 - 03:00
水曜日 20:00 - 03:00
木曜日 20:00 - 03:00
金曜日 20:00 - 05:00
土曜日 20:00 - 05:00

電話番号

+81762316611

ウェブサイト

アラート

神龍Returns~Never give up~がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する