01/06/2026
こんにちはattaca suzuki
昨日はご案内できなかったお客様にはご不便をおかけいたしました。できる限り多くの皆様をご案内できるよう少しずつ準備レベルを上げていきますね
本日は14時30から店舗撮影がありますのでランチタイムは12時〜14時30分、ディナー&バータイムは17時〜とさせていただきます
明日は一日お休みいただきます
ご不便をおかけしますがご理解の程よろしくお願いします
それでは本日もよろしくお願いいたします
※営業時間は12時〜17時までがランチ&昼飲みタイム、17時以降がディナー&バータイムとなっております。17時以降はバーチャージがかかりますのでお食事のみの方はご確認の上お越しください
suzuki_spice2026
#スパイスカレー
#ビリヤニ
#スパイス料理
#レトロ