24/04/2025
こんにちは😊壱杯家です。
4月の繁忙期も終盤、沢山のお客様にきていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m✨そして、満席等で入れなかったお客様申し訳ございませんでした!
今週はまだ1階のお席に空きがございます✨が、お時間帯によっては入店制限で入れないことがございますm(_ _)m💦可能な限り事前予約をおすすめしますm(_ _)m💦
そして、歓送迎会等での繁忙期が終わる頃合いでようやくGW付近の営業お知らせできました。
何年ぶりかの日曜日営業も!!普段は定休日日曜日なのですが、今年は、、、スタッフのわたくし出勤と言う名の覚悟を決めました(笑)なので皆様のご予約ご来店心よりお待ちしています✨
では、今週も残りわずか、沢山のお客様にお会いできることお待ちしています🙇
壱杯家でした!