カラオケKALLIO

カラオケKALLIO 中央道伊那IC傍のカラオケ屋さんのページです。
お店の情報等発信してい?

12/04/2020

度々の営業時間の変更で大変申し訳ないです…。
この週末より適用させて戴いておりますが、当面、以下の通りの営業とさせて戴きます。

4月24日まで、
○開店 11:00以降で開店準備が整った段階でお店を開けます。
○閉店 22:00以降、お客様がいらっしゃらなくなった段階でお店を閉めます。
※)お客様が残って戴いている限りは、最終受付0:00(24:00)、閉店1:00(25:00)にて開けております。

皆様何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

08/04/2020

カ リオでは度々投稿してるのですが、こちらでは本当にご無沙汰しとります。
皆さん、身体も心も健やかにお過ごしでしょうか…。

カリオは衛生状態に気をつけながら営業を続けております。
ただここのところの県内の感染者の推移を鑑みて、4月1日より営業時間を変更しておりますのでご注意ください。

閉店時間は1:00(25:00)、受付終了時間は0:00(24:00)変わらずなのですが、
お客様がいらっしゃらない場合は、大変申し訳ありませんが
22:30にて、閉店させて戴いております。

どうぞご理解戴くと共に、もし当店ご利用の際には何卒22:30までのご入店を宜しくお願い致します。

そしてもう一点、4月1日より変更になっている点がございます。
改正健康増進法に基づき、カリオは館内禁煙となりました。
加熱式タバコも同様に館内禁煙でございます。
喫煙スペースは、エントランスの角に設けてありますので、そちらでのみの喫煙が可となります。
喫煙される方は喫煙スペースにて、何卒入口扉を確実に閉めてから一服されますよう、宜しくお願い致します。

以上二点、ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。

ご無沙汰しております。ご迷惑を掛ける事も少なかろうとは思いますが、念のため…。あ、忘新年会のご予約も絶賛承っております☆
20/11/2019

ご無沙汰しております。
ご迷惑を掛ける事も少なかろうとは思いますが、念のため…。

あ、忘新年会のご予約も絶賛承っております☆

大変ご無沙汰しております。お盆休みも、今月の連休2連発も、色々ありながら何とか乗り切って参りました(笑)。これから秋が深まっていく一方、行楽帰り等に是非お立ち寄りくださいね☆さてさて、来る10月1日より、消費税が10%となります。当店は、キ...
29/09/2019

大変ご無沙汰しております。
お盆休みも、今月の連休2連発も、色々ありながら何とか乗り切って参りました(笑)。
これから秋が深まっていく一方、行楽帰り等に是非お立ち寄りくださいね☆

さてさて、来る10月1日より、消費税が10%となります。
当店は、キャッシュレス決済の際の5%還元対象店となっております。
各種ご利用戴けますので(ゴメンナサイ、PayPayは対応してないんです…/汗)、お支払いの際にご利用ください。

https://cashless.go.jp ←詳細はこちら。

23/06/2019

【おしらせ】
みなさん、こちらではご無沙汰しております。
梅雨に入りましたが例年の如く、序盤は雨降りもゆっくりですね。
そして梅雨が開けたら夏本番となりますが、その前にみなさんにお知らせしないといけない事があります。

来る7月1日より、カリオの平日の閉店時間を繰り上げさせて戴きます。
平日、日曜の閉店時間は午前1時(受付終了時間は午前0時)となります。
みなさんにはご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。

同時に、休日の開店時間の前倒しも検討しておりますので、そちらもまた改めてアナウンスさせて戴きます。

以上、カリオからのお知らせでした。

22/04/2019

こちらではだいぶご無沙汰しております。

年末年始、年度末と賑わいましたが、今年度に入ってからカリオのご利用、更に増加して来ております。
ちょうど花見シーズン、歓迎会シーズンだからですかね…、特に週末のご利用が多く、午後の時間帯で満室でお断りする事も少なくないです。

そして迫るゴールデンウイーク…、ちょっと今年のG.W.は読めません(苦笑)。
勿論、最大10連休中もカリオは営業しておりますが、もしご利用の日時が決まってらっしゃいましたら、予めご予約される事を強くオススメします。

今のところ(4月22日現在)、まだお部屋には全日とも余裕がございますが、この先の予約状況によっては機種やお部屋のご希望に添いかねる場合、また、お断りする場合が生じます事、予めご了承くださいませ。

我々にとっても、皆さんにとっても、賑やかで楽しい連休となりますよう祈っております☆

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

あ…、皆さんにお願いが。
連休中、金融機関もお休みとなり、お釣りの確保がムツカシくなって来ます。
そこで皆さんには、なるべくお釣りのないよう、お願いをしたいと思います。
結構切実な問題です…、みなさんのご協力をお願いします。

30/09/2018

本当にご無沙汰し過ぎて申し訳ないです…。

本日の営業をもちまして、パーティールーム、7号室の稼働を一旦停止致します。
10月、11月を使って、7号室を2分割し、一般のお部屋、7号室と8号室を造ります。

よって、10月1日よりパーティールームは13号室(定員30名)のみとなります。
今まで7号室をご利用戴いて来たみなさんにはご迷惑をお掛けします…、ちょっと心苦しいです。

ただ、一般のお部屋が2部屋増える事で、混雑や、最悪ご利用をお断りする事も少し減るのではないかと考えております。
何卒御理解戴き、新しい部屋の完成を楽しみにお待ちください☆

あともうひとつ、お知らせするのを忘れてたものがあります(汗)。カリオの会計ですが、従来のカード払いに加えて、電子マネー、楽天のアプリでの決済が可能となっております‼︎まだスタッフが慣れていないので、ちょっとバタバタする事があるかも知れません...
08/08/2018

あともうひとつ、お知らせするのを忘れてたものがあります(汗)。

カリオの会計ですが、従来のカード払いに加えて、電子マネー、楽天のアプリでの決済が可能となっております‼︎
まだスタッフが慣れていないので、ちょっとバタバタする事があるかも知れませんが(苦笑)、少し便利になったこちらも併せてご利用ください☆

余りにご無沙汰すぎて、広報として恥ずかしいです…(苦笑)。みなさん、酷暑乗り切ってますか、バテてませんか。さて、日頃、『禁煙室ってありませんか?』との問い合わせを戴いて、ちょっと心苦しい思いをしていたのですが、この度、9号室(定員4名)、1...
06/08/2018

余りにご無沙汰すぎて、広報として恥ずかしいです…(苦笑)。
みなさん、酷暑乗り切ってますか、バテてませんか。

さて、日頃、『禁煙室ってありませんか?』との問い合わせを戴いて、ちょっと心苦しい思いをしていたのですが、この度、9号室(定員4名)、10号室(定員8名)を、禁煙室としました☆

機器はプレミアDAMとなりますが、ご好評の採点もご利用戴けます。
10号室は内装の張り替えも終了し、タバコ臭を気にせずご利用戴けます。
9号室も、内装張り替え予定です。

禁煙室がよろしい方は、ご予約の際、また、受付の際に申しつけください。

カ リオの方で、しれっと会員登録数5000を超えた事、ご報告させて戴きましたが、しれっとシリーズその2という事で…。2号室、3号室のLIVE DAMがLIVE DAM STADIUMに切り換わってます。今までより臨場感が増すと共に、洋楽はよ...
02/04/2018

カ リオの方で、しれっと会員登録数5000を超えた事、ご報告させて戴きましたが、しれっとシリーズその2という事で…。

2号室、3号室のLIVE DAMがLIVE DAM STADIUMに切り換わってます。
今までより臨場感が増すと共に、洋楽はよりネイティヴの英語に近い歌詞のカタカナ表記が出来たりと、ナニゲに多機能になってます。
是非、体感してみてください♪

そして昨日、高遠城址公園の桜も開花宣言が出されました。
ついに伊那谷も桜の季節到来…、花見帰りには宜しかったらカリオにお寄りください☆
その際、混雑状況や予約の可否についてお話が出来るので、ご一報戴けるとありがたいです。

【緊急告知】只今、カリオのマンパワーが恐ろしく不足した状況に陥っております。そこで、大変申し訳ございませんが、当面のところ閉店時間を早めます。みなさんにはご迷惑をおかけしますが何卒ご理解戴き、早いタイミングでフルタイムでの営業に戻るよう、楽...
14/02/2018

【緊急告知】
只今、カリオのマンパワーが恐ろしく不足した状況に陥っております。
そこで、大変申し訳ございませんが、当面のところ閉店時間を早めます。
みなさんにはご迷惑をおかけしますが何卒ご理解戴き、早いタイミングでフルタイムでの営業に戻るよう、楽しみにしていてください。
我々も、出来る限り早く戻せるよう、努力します。

《変更内容》
閉店時間 : 4:00a.m. → 2:00a.m.
受付終了時間 : 2:00a.m. → 1:00a.m.

と、云う訳で…。降りましたね、雪。ひとごこち付いた感じなので、ちょっと気合い入れて雪かいときました♪毎度の事なのですが…。カリオの駐車場はご存知の通り、雪を跳ねとく場所が限られております。今回も、2台分スペースを潰してしまいました。そこで皆...
22/01/2018

と、云う訳で…。
降りましたね、雪。
ひとごこち付いた感じなので、ちょっと気合い入れて雪かいときました♪

毎度の事なのですが…。
カリオの駐車場はご存知の通り、雪を跳ねとく場所が限られております。
今回も、2台分スペースを潰してしまいました。

そこで皆さんにお願い。
クルマでお越しの際は、可能であれば乗り合わせでお越し戴き、そうでない場合は限られたスペースを譲り合って駐めて戴けると有り難いです。
もう消えかかっている白線は雪で見えない…、なので、出来うる限り詰めて置いて戴けると幸いです。

お越しのお客様みんなで楽しく過ごすため、ちょっと力を貸してください、宜しくお願い致します☆

住所

南箕輪村 神子柴 8984
Kamiina-gun, Nagano
396-4511

電話番号

0265-76-0011

ウェブサイト

アラート

カラオケKALLIOがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する