21/01/2026
2011年1月21日。
東日本大震災の2カ月前に開業。あっという間に15周年を迎えました🙌大震災が起きた時は「どうなっちゃうんだろう?」という中での幕開け。
東日本大震災、母の見送り、新型コロナウイルス、能登半島沖地震。今現在は日本を含め世界情勢不安定、自然災害危機と色々ありますね…
仕事
今では鎌倉市内は勿論ですが市外、県外、国外からも来て頂けるようになりました。その殆どが患者様からのご紹介
本当に皆様のおかげで成り立っております🙇
開業した初心で決めたこと。
まずは「仕事は情熱よ」の言葉でした。以前、勤めていた治療院の患者様が言っていた言葉です。
・自費をメインに頑張る
・自分を研く
・人の為になる事をする。
・1人業務だから遊びに流されない
(仕事中にサーフィンはしない笑)
当時の自分には高いハードルでした。
・失敗は怖れず何事もポジティブに
・感謝の気持ちを忘れない
何とかクリア出来たかな?…🙆マル
2026年新たな課題を掲げながら努めてまいります!これからも宜しくお願い申し上げます🙇
今回、南美さん@southnani_treats
の米粉で体に優しい焼菓子をご用意しました。美味しいので是非!😊
(業務中のワンショット写真てないものですね。)
#そといけ治療院
#15周年
#皆様のおかげです
#おもてなし
#これからもお願いします