スナック なぎさ

スナック なぎさ 気軽に入れる ニューハーフスナックです。
コロナ以降少し、新しい試み ハクナと言う配信アプリ使ってLIVEもやってます。
遠方や時間のない方は、見に来てね
LIVE中は、お店は空席だらけ近かったら遊びに来て下さい。

先日 配信用にミニキーボードが安かったのでポチッたら、注文番号は来た物の取り寄せなのか在庫が有るのかいつ発送予定なのか全く情報が無い‼️(Amazonやtemuでもオンラインで情報は見れるのに)yahoo YAMADAって日本の大手ですよね...
01/04/2026

先日 配信用にミニキーボードが安かったのでポチッたら、注文番号は来た物の取り寄せなのか在庫が有るのかいつ発送予定なのか全く情報が無い‼️
(Amazonやtemuでもオンラインで情報は見れるのに)yahoo YAMADAって日本の大手ですよね‼️LINEの友達追加迄させておいて‼️そのLINEに試しにメッセージ送ったら個別のお答えはしてませんだってその後にメールで取り寄せ中なので発送準備出来たら佐川急便の番号を送りますってメールが‼️これで怒りたいのってクレーマー気質ですか(笑)

本日(1/14) お休みさせて頂きます。明日以降は、営業致します🙏
14/01/2026

本日(1/14) お休みさせて頂きます。
明日以降は、営業致します🙏

𝖧𝖺𝗉𝗉𝗒 𝖭𝖾𝗐 𝖸𝖾𝖺𝗋昨年もお世話になりまさした。年末に作ったおせちも無くなり本日より時短営業で営業開始します〜本年も宜しくお願いします。今年から、アコースティックライブをスタート予定です、アコースティックミニ ライブ 参加者募集しま...
02/01/2026

𝖧𝖺𝗉𝗉𝗒 𝖭𝖾𝗐 𝖸𝖾𝖺𝗋

昨年もお世話になりまさした。
年末に作ったおせちも無くなり
本日より時短営業で営業開始します〜
本年も宜しくお願いします。

今年から、アコースティックライブをスタート予定です、
アコースティックミニ ライブ 参加者募集します。
また、定休日を作って自分の体調を整えられたらと思ってます。

今年もご愛顧ありがとございました。12/31・1/1はお休み致します♡皆様良いお年をお迎え下さい🙇‍♀️尚明日(12/31)はお店の片付けをしていると思いますので、楽しく飲みたいと言う方限定でグダグダでも良ければ遊びに来て下さい おそらく2...
30/12/2025

今年もご愛顧ありがとございました。
12/31・1/1はお休み致します♡

皆様良いお年をお迎え下さい🙇‍♀️

尚明日(12/31)はお店の片付けをしていると思いますので、楽しく飲みたいと言う方限定でグダグダでも良ければ遊びに来て下さい
おそらく21:00には来てると思います。

土曜日に店から帰る途中でクラッチワイヤーが‼️ブチッとな~押して2キロは辛いので、信号のタイミングを合わせてクラッチをら使わずに流石親友のAmazon君です、 昨日部品は届いたものの雨と寒さで1日交換を見送り本日(12/15)交換作業しちゃ...
15/12/2025

土曜日に店から帰る途中でクラッチワイヤーが‼️ブチッとな~
押して2キロは辛いので、信号のタイミングを合わせてクラッチをら使わずに

流石親友のAmazon君です、 昨日部品は届いたものの雨と寒さで1日交換を見送り本日(12/15)交換作業しちゃいました(´>∀

11月20日(木) お休み致します。半年に1度の大学に行ってきます。
19/11/2025

11月20日(木) お休み致します。
半年に1度の大学に行ってきます。

最近やってる時短調理母のご飯に鮭焼いて卵焼いてサラダ作って、ご飯を柔らかく(5分位かな)少し出汁を入れて炊き直してこれがルーティンそして、今年の夏は台所に立つだけで変な汁がダラダラと‼️←病気じゃないですよ汗ですꉂ🤣𐤔そこで、今年から導入し...
18/09/2025

最近やってる時短調理
母のご飯に鮭焼いて卵焼いてサラダ作って、ご飯を柔らかく(5分位かな)少し出汁を入れて炊き直してこれがルーティン
そして、今年の夏は台所に立つだけで変な汁がダラダラと‼️←病気じゃないですよ汗ですꉂ🤣𐤔
そこで、今年から導入したやり方
加熱してる時間約7分で終わるだけでも楽に成ります更にフライパン洗うのが1回(上手く出来たら洗わない)
何か調理のヒントに成ったらやってみて下さいまし

明日はのお話です。本日8/10は営業しまっせ頼まれ事が有るのでお店の方は、お休みします。同じビルの中で作業してるので、遅い時間は一緒に遊べるかもです‼️
10/08/2025

明日はのお話です。
本日8/10は営業しまっせ

頼まれ事が有るのでお店の方は、お休みします。
同じビルの中で作業してるので、遅い時間は一緒に遊べるかもです‼️

07/07/2025

夏風邪?
喉が痛くて〜
店は開けるけど、体調さ次第で早じまいするかもです (。•́ωก̀。)…グスン

よいよ!今夜殆どの皆さんが寝静まった早朝4:00頃 大災害が起きるらしいっす(ι´Д`)ノという事で最後の夜をスナックなぎさで楽しみましょぅꉂ🤣𐤔
04/07/2025

よいよ!今夜殆どの皆さんが寝静まった早朝4:00頃 大災害が起きるらしいっす(ι´Д`)ノ
という事で最後の夜をスナックなぎさで楽しみましょぅꉂ🤣𐤔

01/07/2025

久々に、スキットプレートのメンテナンスしました〜

住所

Kamakura-shi, Kanagawa
247-0056

営業時間

月曜日 20:00 - 00:00
火曜日 20:00 - 00:00
水曜日 20:00 - 00:00
木曜日 20:00 - 00:00
金曜日 20:00 - 00:00
土曜日 20:00 - 00:00
日曜日 20:00 - 00:00

電話番号

+818041556970

アラート

スナック なぎさがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー