23/08/2020
こんにちは。最近はこのページでの告知を全然しておらず、すみません💧
毎日暑いですが、今日は若干涼しくなり。
久方ぶりの雨も、あれだけ長かった梅雨だったのに少し嬉しく思ってしまいました。
さて、今月の縁-よすが-ですが、明日24日(月)にOPENします!
明日も涼しくなる事を願い。
おつまみは、前回好評(?)だったちまきと、その他何品かお出しする予定です。
お時間ある方はぜひ、お待ちしています(^^)