08/11/2023
『和食処おおつぼ』閉店のお知らせ
10月31日をもちまして、居酒屋『和食処おおつぼ』を閉店させていただくことになりました。
大阪から通年しますと52年間の居酒屋店主生活に終止符を打つことになり、ここ加古川では40年間たくさんのお客様にご贔屓にしていただき、本当に感謝しております。改めてお礼申し上げます。
有難うございました。
11月からは加古川名物 黒米焼き鯖寿司 をネット販売とにじいろふぁ〜みんで販売させていただきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
下記のホームページまたは公式ラインで販売しております。
公式ラインにぜひお友だちになってくださいね
大坪君子
https://sabazushi-kmk.jimdosite.com
https://lin.ee/Uc5Sp5M