30/12/2024
こんにちは!
お久しぶりです
しんぺーです
8月に退職しておりましたが
10月くらいから帰ってきてます笑
予告通り
加古川ワインバル、ワイン食堂野菜とグリルは本日で閉店いたします。
僕は6年前からこのグループで働いております
ワインバルはもちろんワイン食堂に行ったり
はたまた、生野の山のピザ屋さんも行きました
去年からは僕の地元に出来たcam'sレストランでも働かせてもらいました。
ここで働かせてもらえてすごく良かったです
お客様と出会えた事、生産者さんや業者さんと繋がれた事、毎日の食事の大切さ、ナチュラルワインの事
飲食店は素晴らしいという事を全て教えて頂きました
ワインバルは9年間走り続け来られたのは
来店してくださるお客様はもちろん、それを支えてくれた家族やスタッフ、業者さん、近隣の店舗のみなさまのお陰です。
代表の溝口の代わりにお礼を申し上げさせてもらいます。
9年間ありがとうございました。
本日ラストナイトパーティー
久しぶりにキッチンに立って料理させてもらいます!
ワインバルのコンセプトである
「ワインを気軽に健康に」楽しみましょう🍷
それではみなさん酔い年末をお過ごしください!
never ending kakogawa winebar
#ワインを気軽に健康に