11/01/2018
皆様ご無沙汰しています。
新年明けましておめでとうございます!
ことり家から、こっとり家に店名変更してから1年振りのFB投稿で本人が一番ビックリしてますが今年も『こっとり家』を宜しくお願い申し上げます!
景気付けに西宮へ残り恵比寿に行ってきました(^^)
営業時間 PM17:00〜21:00
定休日 木曜日
カウンター13席だけの小店です。
ガスロースターで牛、豚、鶏、野菜などを我流焼にて食して頂いております。美味しいお酒も用意してます!
兵庫県加古郡播磨町東本荘1丁目1/13
Kako-gun, Hyogo
6750156
こっとり家がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。