26/09/2016
こんにちは!
よろず屋です🎶
最近の夜は少し肌寒く、すっかり秋🍁を感じます🍂
もうすぐ2016年も終わっちゃいますね。早いっ…、ついこの間正月迎えた感じが……ww
完全に歳のせいですね^ ^
本日より、秋の酒が入荷しました🍶
この時期しか飲めない「ひやおろし」を是非ご賞味を🎶
寒くなり、肌荒れが気になる方にはコレっ!!
「こうね油100%たてがみ馬油」
馬肉専門メーカーだからこそできる馬油です✨