12/12/2015
こんにちは
かなり久し振りの投稿な上、残念なお知らせとなります。
㈱Teeとしてオリジナル店舗がスタートであったので規模縮小には躊躇いましましたが年内で閉店の運びとなりましたので御案内致します。
御愛顧頂いた沢山のお客様、改め有難うございます。
沢山の常連様が、ここ各務ヶ原でも出来たことは嬉しく思います。
事は前向きに( ・ㅂ・)و ̑̑
【さのや】の味が消える事はありません。
1号店元祖さのや高富店で同じ味が楽しめますので機会があれば足を運んで頂けたらと思います。
年内各務ヶ原店は、12月28日まで営業致します。
最終最後までお客様の御来店をお待ち致しております。