鯖と肴 さばお

鯖と肴 さばお 日本料理

本日火曜日は通常通り営業いたします!連日たくさんのお客様ありがとうございます🙇🏻まだまだ改善しないといけないこともたくさんありますが少しずつ改善できたらと思います。どうぞ温かく見守ってください🥹明日3日水曜日は母と私も体力の限界を迎えてしま...
02/06/2026

本日火曜日は通常通り営業いたします!

連日たくさんのお客様ありがとうございます🙇🏻
まだまだ改善しないといけないこともたくさんありますが
少しずつ改善できたらと思います。
どうぞ温かく見守ってください🥹

明日3日水曜日は母と私も体力の限界を迎えてしまいましたのでお休みをいただきます🙇🏻💦

4日から通常通り営業いたします。
どうぞよろしくお願いいたします🙇🏻

#騎射場
#豊島病院裏
#鯖と肴さばお

鯖と肴 さばおです‼️移転の準備に伴いご心配とご迷惑をおかけしておりましたが5月15日金曜日より移転オープンいたします✨始めたばかりで色々と営業中はご迷惑をおかけするとは思いますがよろしくお願いいたします!5月のお休み予定ですが18日月曜日...
07/05/2026

鯖と肴 さばおです‼️

移転の準備に伴い
ご心配とご迷惑をおかけしておりましたが
5月15日金曜日より
移転オープンいたします✨

始めたばかりで色々と営業中は
ご迷惑をおかけするとは思いますが
よろしくお願いいたします!

5月のお休み予定ですが
18日月曜日
25日月曜日は通常通り月曜日定休とさせていただきます🙇🏻

ご予約はホームページからのネット予約かスムーズです!
もちろんお電話でのご予約も大丈夫ですので
ご予約ご来店お待ちしております!

#騎射場
#豊島病院裏
#下荒田三丁目
#移転します
#旧店舗で事業されたい方もまだ募集してます

お世話になります‼️鯖と肴 さばおです!移転オープンが当初の予定よりだいぶ遅れておりご心配とご迷惑をおかけしております🙇🏻なかなかのトラブルもあり遅くなってしまいました💦お問い合わせのご連絡もたくさんいただき誠にありがとうございます🙇🏻ゴー...
25/04/2026

お世話になります‼️

鯖と肴 さばおです!

移転オープンが当初の予定よりだいぶ遅れており
ご心配とご迷惑をおかけしております🙇🏻

なかなかのトラブルもあり
遅くなってしまいました💦

お問い合わせのご連絡もたくさんいただき誠に
ありがとうございます🙇🏻

ゴールデンウィークまでにはと
思っておりましたが💦

5月中旬ぐらいになるかと思います🙇🏻

正式に決まりましたら
オープンの日にちを
告知させていただきたいと思います🙇🏻

どうぞ宜しくお願いいたします‼️

#騎射場
#豊島病院裏
#下荒田三丁目
#移転します
#旧店舗で事業されたい方もまだ募集してます

移転のオープンまでまだかかりそうなんで今しばらくお待ちください💦🙇🏻お問い合わせのご連絡をたくさんいただきありがとうございます‼️少しずつ新店舗の情報あげていきますのでぜひ見ていただけたらと思いますのでぜひいいねとフォローよろしくお願いしま...
02/04/2026

移転のオープンまでまだかかりそうなんで

今しばらくお待ちください💦🙇🏻

お問い合わせのご連絡をたくさんいただき
ありがとうございます‼️

少しずつ新店舗の情報あげていきますので
ぜひ見ていただけたらと思いますので
ぜひいいねとフォローよろしくお願いします🥹

#騎射場
#豊島病院裏
#下荒田三丁目
#移転します
#旧店舗で事業されたい方もまだ募集してます

本日月曜日は定休日です!3月も終盤ですね!今の場所では3月31日までの営業となります!おかげさまでバタバタとさせていただいております!😊さて店舗移転のため今の場所でお店をやっていただける方を探しております✨今3組の方が見にきていただいており...
23/03/2026

本日月曜日は定休日です!

3月も終盤ですね!
今の場所では3月31日までの営業となります!

おかげさまでバタバタとさせていただいております!😊

さて店舗移転のため
今の場所でお店をやっていただける方を探しております✨
今3組の方が見にきていただいており
検討していただいてる最中でございます!

ぜひお気軽に見にきていただければと思います!
こちらの場所は4月いっぱいまでお借りしていますので
ご興味のある方はぜひ
ご連絡お待ちしております🙇🏻

#事業されたい方
#豊島病院裏
#下荒田三丁目
#移転します
#今の場所は3月31日いっぱいまで

2月28日土曜日で12周年でした✨今の場所では3月31日まで営業いたします!新店舗は4月中旬オープン予定です‼️よろしくお願いします🙇🏻✨ #騎射場  #豊島病院裏 #下荒田三丁目 #移転します  #今の場所は3月31日いっぱいまで
25/02/2026

2月28日土曜日で12周年でした✨

今の場所では3月31日まで営業いたします!

新店舗は4月中旬オープン予定です‼️

よろしくお願いします🙇🏻✨

#騎射場
#豊島病院裏
#下荒田三丁目
#移転します
#今の場所は3月31日いっぱいまで

2月のお休み予定表です‼️よろしくお願いします🙇🏻 #騎射場  #豊島病院裏 #下荒田三丁目 #移転します  #今の場所は3月いっぱいまで #鯖と酒  #鯖と肴さばお  #鹿児島鯖  #鹿児島肴料理屋  #鹿児島グルメ  #鹿児島日本酒  ...
01/02/2026

2月のお休み予定表です‼️

よろしくお願いします🙇🏻

#騎射場
#豊島病院裏
#下荒田三丁目
#移転します
#今の場所は3月いっぱいまで
#鯖と酒
#鯖と肴さばお
#鹿児島鯖
#鹿児島肴料理屋
#鹿児島グルメ
#鹿児島日本酒
#鯖専用日本酒

入り口の形が少しずつ出来てきました✨ #騎射場  #豊島病院裏 #下荒田三丁目 #移転します  #鯖と酒  #鯖と肴さばお  #鹿児島鯖  #鹿児島肴料理屋  #鹿児島グルメ  #鹿児島日本酒  #鯖専用日本酒
26/01/2026

入り口の形が少しずつ出来てきました✨

#騎射場
#豊島病院裏
#下荒田三丁目
#移転します
#鯖と酒
#鯖と肴さばお
#鹿児島鯖
#鹿児島肴料理屋
#鹿児島グルメ
#鹿児島日本酒
#鯖専用日本酒

本日1月24日土曜日は騎射場でブリ祭り開催です!鯖と肴 さばおは17時からスタートです‼️売り切れ次第終了となります🙇🏻ご来店お待ちしております🥹 #騎射場  #ブリ祭り  #水産学部  #2026年  #1月24日  #土曜日  #豊島病...
24/01/2026

本日1月24日土曜日は
騎射場で
ブリ祭り開催です!

鯖と肴 さばおは
17時からスタートです‼️

売り切れ次第終了となります🙇🏻

ご来店お待ちしております🥹

#騎射場
#ブリ祭り
#水産学部
#2026年
#1月24日
#土曜日
#豊島病院裏
#下荒田三丁目
#移転します
#鯖と酒
#鯖と肴さばお
#鹿児島鯖
#鹿児島肴料理屋
#鹿児島グルメ
#鹿児島日本酒
#鯖専用日本酒

本日全体の業者さんとの打ち合わせでした!店内の打ち合わせなどもできましたので今から作業進みそうです✨ #騎射場  #豊島病院裏 #下荒田三丁目 #移転します  #鯖と酒  #鯖と肴さばお  #鹿児島鯖  #鹿児島肴料理屋  #鹿児島グルメ ...
23/01/2026

本日全体の業者さんとの打ち合わせでした!

店内の打ち合わせなどもできましたので

今から作業進みそうです✨

#騎射場
#豊島病院裏
#下荒田三丁目
#移転します
#鯖と酒
#鯖と肴さばお
#鹿児島鯖
#鹿児島肴料理屋
#鹿児島グルメ
#鹿児島日本酒
#鯖専用日本酒

住所

下荒田3丁目26/20
Kagoshima-shi, Kagoshima
890-0056

電話番号

0992516967

ウェブサイト

アラート

鯖と肴 さばおがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する