01/11/2018
皆さま〜〜
お疲れ様です✨
料理番長のみなみです😆😆
昨日はハロウィン🎃night👻盛り上がりました〜〜😊
お越しいただいたお客様にもお店にある仮装グッズで変身していただきましたよっ👌👌笑笑
今年のパンプキンタルト🥧は、とっても上手に出来ました〜〜⤴︎⤴︎⤴︎😋
お客様にも大好評‼️
嬉しかった〜〜😍😍
さてさて、今日から11月。色々な楽しいイベントも沢山でーす。
15日、ボージョレヌーボーの解禁日‼️
17日、香織さんの41回目の誕生日🎂🤗
25日、ポコアポコ10周年㊗️
皆さまお誘い合わせの上お越しくださいませ〜🎶
寒い季節です😵
大人気のあったか〜いお鍋のコースもご用意しております🍲
是非‼️お一人様でも、忘年会、女子会などご予約お待ちしておりまーす( ´ ꒳ ` )ノ