Poco a Poco (ポコアポコ)

Poco a Poco (ポコアポコ) お酒と食事はもちろんカラオケも歌えるお店。
とってもアットホームな雰囲気でお一人でも女性の方だけでも楽しめます♪
色々なシーンに合わせて対応させて頂きますので、歓送迎会・女子会・お誕生日会などでもご利用くださいませ!

皆さま〜〜お疲れ様です✨料理番長のみなみです😆😆昨日はハロウィン🎃night👻盛り上がりました〜〜😊お越しいただいたお客様にもお店にある仮装グッズで変身していただきましたよっ👌👌笑笑今年のパンプキンタルト🥧は、とっても上手に出来ました〜〜⤴...
01/11/2018

皆さま〜〜
お疲れ様です✨
料理番長のみなみです😆😆

昨日はハロウィン🎃night👻盛り上がりました〜〜😊
お越しいただいたお客様にもお店にある仮装グッズで変身していただきましたよっ👌👌笑笑
今年のパンプキンタルト🥧は、とっても上手に出来ました〜〜⤴︎⤴︎⤴︎😋
お客様にも大好評‼️
嬉しかった〜〜😍😍

さてさて、今日から11月。色々な楽しいイベントも沢山でーす。
15日、ボージョレヌーボーの解禁日‼️
17日、香織さんの41回目の誕生日🎂🤗
25日、ポコアポコ10周年㊗️

皆さまお誘い合わせの上お越しくださいませ〜🎶

寒い季節です😵
大人気のあったか〜いお鍋のコースもご用意しております🍲
是非‼️お一人様でも、忘年会、女子会などご予約お待ちしておりまーす( ´ ꒳ ` )ノ

poco a pocoだより店長の香織です。朝晩ひんやりしてきて🍁秋らしくなってきましたね🍃ちなみにpocoのトイレ🚻はもう秋🍁ですょ😍🍴menuも本日より🍁秋menu🍁きのこ🍄や鮭🐟盛り沢山のお料理ご用意しました❤夏の🆕menuのcurr...
27/09/2018

poco a pocoだより
店長の香織です。

朝晩ひんやりしてきて
🍁秋らしくなってきましたね🍃
ちなみに
pocoのトイレ🚻はもう秋🍁ですょ😍

🍴menuも本日より🍁秋menu🍁
きのこ🍄や鮭🐟盛り沢山の
お料理ご用意しました❤
夏の🆕menuのcurryパンは
ご好評により継続させて頂きます❗
まだお召し上がりでない方は
是非🎵是非🎵

先日は第2回目の
poco杯GOLF⛳コンペでした😊
成績はチーン⤵でしたが😱💦
とっても楽しいGOLF⛳でした✨
ご参加下さいました方々
ありがとぅござぃましたッ❗
年1回の開催でしたが
調子に乗って〜
年2回に増やそうかと検討中😁
GOLF⛳をされてる方が
いらっしゃいましたら
是非pocoにてメンバー登録を🎵
ちなみに今回の優勝賞品は
トロフィー🏆&景品と🎁
森伊蔵1升瓶でした😁
次回は何かなぁ〜お楽しみに😍

皆さま〜〜お疲れ様です😊最近秋めいた感じで過ごしやすくなってきましたね。。ポコアポコでは9月中旬頃より秋メニューに変更になります。夏メニューをまだ食べてない方は是非今のうちに〜〜(˘▿˘*)♫•*¨*•.¸¸♪まだまだ間に合いますよっ‼️カ...
13/09/2018

皆さま〜〜
お疲れ様です😊

最近秋めいた感じで過ごしやすくなってきましたね。。
ポコアポコでは9月中旬頃より秋メニューに変更になります。

夏メニューをまだ食べてない方は是非今のうちに〜〜(˘▿˘*)♫•*¨*•.¸¸♪まだまだ間に合いますよっ‼️

カレーパンを夏メニューで作ったのですが…
人気ありすぎて、残そうか迷い中なのです😓😓
ご意見お教えください🎶

さてさて、今月の23日にゴルフコンペ⛳️開催です。
今回は定員に達しましたので締め切りさせてもらいますが…もちろん‼️来年もすると思います。
ので、ゴルフされる方‼️是非教えてくださーい😆
来年お声かけさせていただきます😁⛳️

そして…
先月のポコアポコ夏祭りのみんなの浴衣姿👘
素敵でしょ😍😍私だけ料理を作ったりするので甚平ですが…💦

今月定休日のお知らせはこちらです⬇️⬇️⬇️

皆さま〜〜お疲れ様です😊料理長の南でーす🤣毎日暑いですね〜〜🔥そんな夏の日を乗り越えたくて…ポコアポコはお店の中で夏祭りしちゃいます❤️8月29日(水)20時よりポコアポコにて開催。会費は3500円です✨ソーメン流しに、たこ焼き、焼きそば…...
20/07/2018

皆さま〜〜
お疲れ様です😊料理長の南でーす🤣

毎日暑いですね〜〜🔥
そんな夏の日を乗り越えたくて…
ポコアポコはお店の中で夏祭りしちゃいます❤️

8月29日(水)
20時よりポコアポコにて開催。
会費は3500円です✨
ソーメン流しに、たこ焼き、焼きそば…etc
ぜーんぶお店の中でしちゃいます◡̈⃝♩

ちょっとしたゲームやのど自慢大会なんかもしちゃいます。
平日ではありますが…暑さを吹っ飛ばしに参加しませんかぁ?

もちろんスタッフは浴衣でーす👘
皆さまも浴衣や甚平でご参加くださーい😁
もちろん普通の格好でも🆗〜〜👌

是非、お誘い合わせの上ご参加お待ちしております⤴︎⤴︎⤴︎😆✋
なお、こちらのコメント欄からも参加できます。

🎀poco a pocoだより🎀店長の香織です。今回の🆕🍴料理は6品です聞き慣れない料理名もあって❓❓❓の方がいらっしゃるかもですが今回も料理長南が一生懸命考えたとっても美味しいお料理です❤暑い夏☀にサッパリモリモリ沢山の方に食べて頂けま...
12/06/2018

🎀poco a pocoだより🎀

店長の香織です。

今回の🆕🍴料理は6品です
聞き慣れない料理名もあって
❓❓❓の方がいらっしゃるかもですが
今回も料理長南が一生懸命考えた
とっても美味しいお料理です❤
暑い夏☀にサッパリモリモリ
沢山の方に食べて頂けます様に✨
早い時間のコースで
色んな種類を少しづつ🎵
or
2次会でみんなでシェアして🎵

6月も元気に頑張りますので
どぅぞヨロシクお願いします(^人^)

最後に本店マルコポーロの告知もしておきまーす🎸こちらもよろしくお願いします😆✨

皆さま〜〜お疲れ様でーす😊ついに6月ですね〜梅雨です☂️さてさて、ポコアポコでは夏の新メニューの開発が進んでおります🍲もう10年も新メニューを考えていると尽きてしまいますが…ない頭を振り絞り、食べたいと思ってもらえる料理を考えておりますので...
02/06/2018

皆さま〜〜
お疲れ様でーす😊
ついに6月ですね〜
梅雨です☂️

さてさて、ポコアポコでは夏の新メニューの開発が進んでおります🍲

もう10年も新メニューを考えていると尽きてしまいますが…ない頭を振り絞り、食べたいと思ってもらえる料理を考えておりますので乞うご期待でーす‼️
中旬までには始められるようにしますね😉
またアップさせてもらいます😆👌

そして店休日はこちらでーす⬇︎⬇︎⬇︎

本日土曜日‼️
明日お休みの方もそうでない方も…
ゆっくりと飲みながら食べながら語りましょう〜〜(˘▿˘*)♫•*¨*•.¸¸♪

〜〜poco a pocoだより〜〜店長の香織です。✨新年度✨になってもう半月経ちますね〜もうすぐGWがきますよぉ😊カレンダー通りにいくと大連休になってしまうので💦今年のGWは㊗️日3日(木)開けるコトになりましたぁ⤴︎⤴︎⤴︎お友達やご...
20/04/2018

〜〜poco a pocoだより〜〜
店長の香織です。

✨新年度✨になって
もう半月経ちますね〜
もうすぐGWがきますよぉ😊
カレンダー通りにいくと
大連休になってしまうので💦
今年のGWは㊗️日3日(木)
開けるコトになりましたぁ⤴︎⤴︎⤴︎
お友達やご家族、カップルで
飲み会🍻乾杯🍻のご予定ありましたら
是非ご利用お待ちしてます🌷
4月・5月の連休のお知らせ📢を
写メに載せさせて頂きます📷
ちなみ本店マルコポーロは

GW中営業してますので
どぅぞヨロシクお願いします⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾

皆さま〜〜お疲れ様です😊今週から暖かい日が続くみたいですね〜〜やっと春らしくなってきたと思います✨ポコアポコでは、春の新メニューが本日からスタートいたします(♡´ ꒳ ` )ノ春野菜をふんだんに使って、とっても美味しく仕上げておりますので、...
12/03/2018

皆さま〜〜
お疲れ様です😊
今週から暖かい日が続くみたいですね〜〜

やっと春らしくなってきたと思います✨
ポコアポコでは、春の新メニューが本日からスタートいたします(♡´ ꒳ ` )ノ

春野菜をふんだんに使って、とっても美味しく仕上げておりますので、是非お試しくださいね〜〜

そして〜〜
ポコアポコの本店、マルコポーロではカラオケチャレンジ選手権が開催されるようです‼️
ギャラリーを募集しているようなのでこちらも要チェックです‼️

住所

千日町6-3鶴田ビルB1
Kagoshima-shi, Kagoshima
892-0843

営業時間

月曜日 20:00 - 04:00
火曜日 20:00 - 04:00
水曜日 20:00 - 04:00
木曜日 20:00 - 04:00
金曜日 20:00 - 04:00
土曜日 20:00 - 04:00

電話番号

+81992233488

ウェブサイト

アラート

Poco a Poco (ポコアポコ)がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー