11/04/2026
季節のオススメメニュー新しくなりました✨️
食材もすっかり春色🌸
白ワインが進みそうですね〜😋
「有機野菜のバーニャカウダ」と「ワイン」☆
天文館・セピア通りの大人のイタリアン食堂です♪
深夜でも、美味しい料理が召し上がれます♪ ダイニングバー 良質な野菜をリーズナブルに食べられるお店
東千石町7-10第一米沢ビル2F
Kagoshima-shi, Kagoshima
892-0842
| 月曜日 | 19:00 - 02:30 |
| 水曜日 | 19:00 - 02:30 |
| 木曜日 | 19:00 - 02:30 |
| 金曜日 | 19:00 - 02:30 |
| 土曜日 | 19:00 - 02:30 |
| 日曜日 | 19:00 - 02:30 |
Orto×Kitchen(オルトキッチン)がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。