ぶえんも ゆかり

ぶえんも ゆかり ぶえんも ゆかり, 酒バー, 中央町6-4 かごっまふるさと屋台村, Kagoshima-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

おやっとさぁです🙇!なかなかこちらを放置してすみません重要なお知らせですFacebookの方のコメントやメッセージに気付けませんアプリを所々消去したり、昔連動させようとして作ってほぼ触ってない「ぶえんもゆかり」アカウントがあったりとなかなか...
24/05/2021

おやっとさぁです🙇!
なかなかこちらを放置してすみません

重要なお知らせです
Facebookの方のコメントやメッセージに気付けません
アプリを所々消去したり、昔連動させようとして作ってほぼ触ってない「ぶえんもゆかり」アカウントがあったりとなかなか訳わからない状況になってます

かといって、見てくださってる方々もいらっしゃるのでページ自体は消したくないのですが、実際ちゃんと整えたところで現在はInstagramで受付けてるテイクアウトのメッセージに対応するだけで精一杯なところもあります

※とりあえず、テイクアウトのご注文だけはInstagramのDMのみの受付でよろしくお願い致します(メニュー内容もInstagramでご確認よろしくです)

鹿児島県からの要請につき時短営業が延長になりました

いらっしゃる方々が安心して過ごして戴けるよう出来る感染対策はしてお待ちしてます

店内入ってすぐ右手にある機械にて検温、消毒のご協力をお願い致します

機械横にも消毒液念のため置いてます

店内は鹿児島ユナイテッドのアンテナショップ的な事を始めさせて戴いてます
ちょっとした甘味として「バッハとピカソ」さんの焼き菓子やちゃっかりぶえんオリジナルグッズなども並べてます
お食事じゃなくても、セレクトショップとしてのぞきに来てください!

こちらでのご案内はまだだったと思いますが、奥のガレージスペースではバーベキューなども出来るようになりました

夏に向けてコーヒースタンドの方でも新メニューを予定してます

下を向きそうなニュースを吹き飛ばすべく気持ちだけは前へ!

こちらでも「お知らせ」はなるべくあげたいと思ってますので、メッセージに関してはよろしくお願い致します🙇

加治屋ストリートでお待ちしております!

ぶえんもゆかり
鹿児島市加治屋町1-7柿本寺ビル106
営業時間
8時~23時(変更あり)※時短営業中
定休日日曜と時々不定休

おやっとさぁです!Facebook更新までなかなか出来ずすみません🙇💦テイクアウト等もアカウントあればInstagramの方からが気付きやすいですすみません🙇💦3/14 鹿児島ユナイテッドFCvsガイナーレ鳥取 ホーム開幕戦です🔥🔥🔥スタジ...
10/03/2021

おやっとさぁです!
Facebook更新までなかなか出来ずすみません🙇💦
テイクアウト等もアカウントあればInstagramの方からが気付きやすいです
すみません🙇💦

3/14 鹿児島ユナイテッドFCvsガイナーレ鳥取 ホーム開幕戦です🔥🔥🔥

スタジアムグルメ ユナマルシェに今年も出店します

去年に引き続きコロナ対策で交代しながらの毎試合の出店ではないのでよろしくお願いします

今年は
#ぶえんコーヒースタンド
持って行きます
とりあえずハンドドリップ(hot or ice)
#もちろん豆はブラジル
から始めます

そして試合一時間前には売り切れてしまった伝説🤣?の
#たこ焼き風さつま揚げ
やります👍

ほんでほんでもちろん大好きな
#パステウ (ミートorフィッシュカレー)
これと勝ち島美レモンでもう勝ちよ

浸透してきたベトナムラーメン(フォー!)去年に引き続きぶえんらしく「サメ」🐟です!

#レモネード🍋(ノンアルコール)
#勝ち島美レモン🍋(アルコール)
も👍

試合の後は鹿児島レブナイズ🏀の試合もあるみたいなので行こうと思ってます☺️

鹿児島を盛り上げていこー🔥🔥🔥

白波スタジアムでお待ちしております🙇

#ぶえんもゆかり #お魚最強 #お刺身おばさん #鹿児島居酒屋 #鹿児島魚料理 #鹿児島テイクアウト #鹿児島カレー #鹿児島コーヒー #ガイナーレ鳥取 #ユナマルシェ #加治屋ストリート

ぶえんもゆかり
鹿児島市加治屋町1-7柿本寺ビル106
営業時間
8時~23時(変更あり)
定休日日曜と時々不定休

営業時間の短縮のお知らせ新型コロナウィルス感染症の拡大防止の為、明日1/25~2/7まで時短営業する事になりました何卒よろしくお願い致します🙇8時~11時コーヒースタンド営業(8時-9時までハンドドリップコーヒー(ワンサイズ)100円税別)...
24/01/2021

営業時間の短縮のお知らせ

新型コロナウィルス感染症の拡大防止の為、明日1/25~2/7まで時短営業する事になりました

何卒よろしくお願い致します🙇

8時~11時コーヒースタンド営業
(8時-9時までハンドドリップコーヒー(ワンサイズ)100円税別) #一日がんばれー
おにぎりテイクアウト100円税別~

店内セルフサービスにて飲食可※途中店内掃除とかします
お味噌汁100円税別
(ゲリラ的に店内飲食限定でミニづけ丼セット500円税別やるかもです)

11時~16時ランチ営業
プラス50円でランチコーヒー付きます
(ランチだけ税込表示)

16時~21時まで夜営業
(お酒提供は20時で終了します)

テイクアウトもやってます
三枚目はおよそお刺身盛り一人前です

過去picにテイクアウト内容書いてます
(また何度か更新に載せます)

事前予約のみ(アカウントお持ちならInstagramのDMの方が対応早いかもです。。💦)、と、
その場でも対応可能メニューとありますが、その場での場合品切れやお時間を戴く場合もございます🙇💦

我々がこうする事によって、拡大を防げるのならば。。。という思いですが

飲食店に纏わる仕入先の方々などの生活にまで影響が出てしまうのは本当に辛いし悲しいです

幸い、営業時間だけは長いので、対策をとりながら精一杯頑張らなければと思います

ご迷惑をおかけする事もあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

#ぶえんもゆかり #お魚最強 #お刺身おばさん #鹿児島朝食 #鹿児島居酒屋 #鹿児島魚料理 #鹿児島テイクアウト #鹿児島カレー #鹿児島コーヒー #加治屋ストリート #弱小チームぶえん #弱小だけど最強

ぶえんもゆかり
鹿児島市加治屋町1-7柿本寺ビル106
営業時間8時~23時(変更有り)
定休日日曜時々不定休

おやっとさぁです!電話がまだないし、移転オープン!という事で、情報をあれもまだこれもまだ御礼やコメントのお返事もまだ今日の事も言わなきゃ!営業が始まってしまう。。。状態です🙇それもこの何日かだけだとはは思うのですが🤣Facebookは特に反...
18/01/2021

おやっとさぁです!

電話がまだないし、移転オープン!という事で、
情報を
あれもまだ
これもまだ
御礼やコメントのお返事もまだ
今日の事も言わなきゃ!
営業が始まってしまう。。。
状態です🙇

それもこの何日かだけだとはは思うのですが🤣

Facebookは特に反応が遅いです
メッセージをかなり戴いてまして。。。
お問い合わせは有り難いですし、電話がない分ちゃんと対応したいと思うのですが
(正直、これだけもしお電話戴いたら。。と思うとゾッとするくらいです。。ありがとうございます🙇)

どうかそれをご了承戴けると有り難いです

いっその事アカウントを消す事も考えましたが
それは止めようと思っているので
よろしくお願い致します🙇

はじめにFacebookでのお知らせが遅くなり申し訳ございません🙇1/16オープン初日でした「ユカさんはすごいみんなに愛されてますね~」と何度言われたことか!!たくさんの贈り物に囲まれてスタートして🔥あたいが作業中お客さんに背をむけてしまう...
17/01/2021

はじめにFacebookでのお知らせが遅くなり申し訳ございません🙇

1/16オープン初日でした
「ユカさんはすごいみんなに愛されてますね~」と何度言われたことか!!

たくさんの贈り物に囲まれてスタートして

🔥あたいが作業中お客さんに背をむけてしまうこと

🔥Wifiがまだ着てないのであたいの携帯からのミュージックで全く写真が撮れなかったこと、お返事出来なかったこと

以外は何も問題なく大きなアクシデントもなくめちゃくちゃ楽しい時間でした

広いから距離出来ちゃうかな?

と、心配しましたが
見渡せてちょうど良い距離感🤣です

が!

間に合ってない容器や機材がまだありまして。。。

本日から朝8時にオープンする予定でしたが、一週間程度遅らせる決断をしました🙇💦

ランチを11時30分よりオープンして、それから23時終了まで突っ走ります

もし予定してたら申し訳ございません🙇💦

あたいひとりならいつも基本「なんとかなるさ~」主義なんですが。。🤣! #てげてげおばさん

よろしくお願いします🙇

#ぶえんもゆかり #お魚最強 #お刺身おばさん #鹿児島居酒屋 #鹿児島魚料理 #鹿児島テイクアウト #鹿児島カレー #鹿児島コーヒー #加治屋ストリート #弱小チームぶえん #弱小だけど最強

ぶえんもゆかり
鹿児島市加治屋町1-7柿本寺ビル106
営業時間※1/25より8時~23時(変更有り)
1/18~1/23までは11時30分~23時

定休日日曜時々不定休

明日17時からオープンです🙇※23日までプレ価格として、ドリンク半額にさせて戴きます🙇※1/25よりテイクアウトスタート次の日は日曜定休日の為ちゃっかり休んで #無理はしない🤣月曜からは8時~23時まで突っ走りたいと思います(多少の時間の変...
15/01/2021

明日17時からオープンです🙇
※23日までプレ価格として、ドリンク半額にさせて戴きます🙇
※1/25よりテイクアウトスタート

次の日は日曜定休日の為ちゃっかり休んで
#無理はしない🤣

月曜からは8時~23時まで突っ走りたいと思います(多少の時間の変更有り、急な場合もあると思いますがSNSでお伝えします)

※魚類販売出来る
※プロジェクターを設置する(まだ未設置、光が着てから🙆!)
※コーヒーが飲める

が、先ずの希望だったので
多少細かいリクエストは入れながらでしたが、あんまり内装まで気にせんかったので

お洒落だね~と言われると少し照れます🤣
#実は無骨な無機質な感じを好む

とにかく大工さん、電気屋さん、水道屋さん、空調屋さん、厨房屋さん、看板屋さん、などなどから取り仕切る同級生やらの職人魂にただただ感動する毎日

そして食材の業者さん達の出番がきて

スタッフ~が稼働し始めて

大昔はただ生意気だったあたいも、ある時新規オープンの立ち上げに初めて携わった時に、この流れを目の前にして、やっと周りに感謝する事を知りました🙏

この一皿までにどれだけの人の手がかかっている事か

自分一人では何も出来ません

この御返しは愛されるお店をやり続ける事だと思ってます

どうぞまだまだ未熟ながんたれではありますがよろしくお願い致します🙇

ぶえんもゆかり
ヒラサワ ユカ

ワクワクしかないです☺️

※入場制限する場合があります、もちろんホントはしたくありませんが皆様とスタッフ~の為でもあります。ご了承ください🙇
※検温、消毒、マスク着用(御飲食中以外)お願いします
※わちゃわちゃは最初だけと思っていますが、近隣への配慮をよろしくお願いします
※体調不良の方はご遠慮ください🙇
コロナ等に関しては情報など皆さまも熟知されてると思いますのでよろしくお願いします🙇

ご予約やテイクアウトについて基本的に団体予約以外はご予約を受けません申し訳ありませんがしばらくそういうスタイルでいきます(あたいの記憶の容量を考えてです。。)いろいろ遅れているうちのひとつに光回線と電話がありますてか、こんなに時間かかるもん...
15/01/2021

ご予約やテイクアウトについて

基本的に団体予約以外はご予約を受けません

申し訳ありませんがしばらくそういうスタイルでいきます
(あたいの記憶の容量を考えてです。。)

いろいろ遅れているうちのひとつに光回線と電話があります

てか、こんなに時間かかるもんなんすね。。。🥺

屋台に慣れてるせいか、電話をつける事にやや抵抗はありますが(それで9年やってたので。。若干の煩わしさ)

電話が繋がった暁にはテイクアウトなどお電話でも受けれるようにしたいと思いますが、それまでは今までのようにDMでお願いしたいと思います🙇(Facebookのメッセンジャーは気付くのが遅い時があるのでアカウントあればInstagramのDM希望。。。😭)

テイクアウト内容とスタート日は後日アナウンスします

晴れて魚類販売の出来る店舗に作りましたので、今まで以上に幅を広げれます🙆

追記

テイクアウトについて

1/25日よりテイクアウトを始めます🙇

電話がまだ通ってないので、しばらくは引き続きDMでのご注文承ります

お渡しは営業時間内であれば対応しますが、お刺身盛りや(バラちらし、づけ丼)に関してはお食事予定直前での条件で受け渡しでお願いします

日曜は定休日の為お受け出来ません
祝日は応相談です

※前日までのご予約のみメニュー
ヤバいばらちらし(吉永醸造さんの味噌玉付き)900円(ぃえん)

特注お刺身盛り
ご予算、シチェーションに合わせて

手巻き寿司用お刺身
ご予算、人数に合わせて

(仕入れ状況により量変動有ります🙇)

※当日DM、その場でのご注文可能メニュー(品切れ、お時間戴く場合ございます🙇)

お刺身一人前800円(一人前のみ)
きゅうりのタタキ(酒盗 味噌 梅)400円
アボカドなめたけ500円
ポテトサラダ400円

エビマヨ(ハーフ2本)400円
パステウ(フィッシュ)500円
海老クリームコロッケ(二ケ)500円
魚ギョーザ400円
だし巻き玉子500円
クラムチャウダー400円

づけ丼(味噌玉付き)800円

本日のスパイスカレー

その他のメニューでも対応出来るものはしたいのですが、容器の関係で抜粋しました🐟

今までは器代などを入れずに税込みでやってたのですが、長く続けていく為に全て税抜き価格表示で消費税は別にお預かりさせてください🙇(1の位は切り捨てます)

#真面目にお知らせ
#しばらく保存版

#ぶえんもゆかり #お魚最強 #お刺身おばさん #鹿児島居酒屋 #鹿児島魚料理 #鹿児島テイクアウト #鹿児島カレー #鹿児島コーヒー #加治屋ストリート

ぶえんもゆかり
鹿児島市加治屋町1-7柿本寺ビル106

 コーヒースタンドについて同時にオープンは敢えてやめてしばらく店内飲食での提供をしながら(コーヒー等ドリンクの)テイクアウトの準備をしたいと思います #プレ価格の対象ですコーヒースタンドのInstagramアカウント作りましたちなみにあたい...
14/01/2021



コーヒースタンドについて
同時にオープンは敢えてやめてしばらく店内飲食での提供をしながら(コーヒー等ドリンクの)テイクアウトの準備をしたいと思います #プレ価格の対象です

コーヒースタンドのInstagramアカウント作りました
ちなみにあたいはこのアカウントは触りません

若(わけ)しに任せたいと思います

相変わらず泥臭くやりたい店主と、カフェ風にまぁまぁお洒落にやりたい若しのせめぎあい🤣

普段から浴びる程コーヒーを飲むので、自分で美味いの淹れた方がいんじゃね?から始まり
(「何で魚とコーヒー?」って。無いから面白くない?)

あたいの「好きなもの、やりたいこと」に日々スタッフ~が振り回される様を応援してあげてください

#あーせいこーせい

コーヒーはあたいも作りますよ☺️👍

#カフェイン中毒

ですから

#ぶえんもゆかり #お魚最強 #お刺身おばさん #ぶえんコーヒースタンド #鹿児島居酒屋 #鹿児島魚料理 #鹿児島テイクアウト #鹿児島コーヒー #鹿児島カレー #加治屋ストリート

ぶえんもゆかり
鹿児島市加治屋町1-7柿本寺ビル106
営業時間
8時~23時(変更あり)
定休日日曜と時々不定休

1月16日17時にわかにオープンしますあたいがゆったりとしているせいでスタッフーのみんなの方を焦らしてしまってる気がします🤣バチっと最初から華々しくやりたいところなのですがお正月挟んでやコロナの不安もあり、あれもこれも揃うのが間に合わない、...
10/01/2021

1月16日
17時
にわかにオープンします
あたいがゆったりとしているせいでスタッフーのみんなの方を焦らしてしまってる気がします🤣

バチっと最初から華々しくやりたいところなのですが

お正月挟んでやコロナの不安もあり、あれもこれも揃うのが間に合わない、って感じになりそうなので

始められる事からやっていこうと思ってます 

細かい事は順次アナウンスしていきますが

プレオープンについて

プレオープンにご招待する方々については、あたいが思う飲食店なりの基準があるのですが

屋台村の時見てて、なかなかそれをご理解戴けないケースがあったので

不慣れや完全体までに少し時間も欲しいところなので

1月16日~1月23日まで
プレ価格としてドリンクを終日半額とさせて戴きます

もちろんコロナ対策で、願わくばご来店をばらつかせて欲しいという気持ちもあります

ご理解ご検討戴けると有り難いです

元々のユルさが全面に出そうな予感なのも覚悟していただけると幸いです🤣

その代わりお魚はこれまで以上最高なものを用意しますからね!

そこはしっかりやります👍

#ぶえんもゆかり #お魚最強 #お刺身おばさん #ぶえんコーヒースタンド

ぶえんもゆかり
鹿児島市加治屋町1-7柿本寺ビル106
営業時間
8時~23時(変更あり)
定休日日曜と時々不定休

おやっとさぁです🙇!なかなかfacebookの更新が出来ませんでした🤣12月31日でかごっまふるさと屋台村は終了します8年8ヵ月かな?あいがともしゃげもした!辛かった事苦しかった事もありましたが、その何百も何千も何万倍も楽しさや幸せが上回っ...
28/12/2020

おやっとさぁです🙇!
なかなかfacebookの更新が出来ませんでした🤣

12月31日でかごっまふるさと屋台村は終了します
8年8ヵ月かな?
あいがともしゃげもした!

辛かった事苦しかった事もありましたが、その何百も何千も何万倍も楽しさや幸せが上回ってるので

もう言いたい事はありがとうございましただけです🙇 #感謝

屋台村に最後まで来れない状況の方も多いのでInstagramのストーリーにたくさんあげさせてもらってます
むしろ来れない方々も
#かごっまふるさと屋台村の思い出 
であげて欲しいです👍

全て過日のものですので
あえて密なものを特に選んでます
見てそれぞれの屋台村を思っていただけたらと思います

最終日31日のお知らせです
17時~と言ってましたが、ランチ曜日だったので12時から開けますが

普段の定食やらお料理の種類は無いと思っててください🙇

15時以降に撮影でキャメラが入る為一旦閉めます

終わり次第再開します
よろしくお願いします

ありがとうございました🙇
ぶえんもゆかり 店主 

#ぶえんもゆかり #お魚最強 #お刺身おばさん #弱小チームぶえん #総勢45店舗 #最高最強の仲間 #ありがとう
#感謝

おやっとさぁです!気持ちよいお天気の中、今月もスタッフと皆さま、家族の健康と平和何か貢献出来るよう商売繁盛鹿児島ユナイテッドFCの必勝祈願!詣って参りました💪流れが一気に早くなってきてるのを日々感じます、世の中含め、いい方向に流れるように進...
01/10/2020

おやっとさぁです!

気持ちよいお天気の中、今月もスタッフと皆さま、家族の健康と平和
何か貢献出来るよう商売繁盛
鹿児島ユナイテッドFCの必勝祈願!

詣って参りました💪

流れが一気に早くなってきてるのを日々感じます、世の中含め、いい方向に流れるように進んでいきたいですね!

このおみくじは斬新でしたが🤣

屋台村でお待ちしております🙇

#ぶえんもゆかり #お魚最強 #お刺身おばさん #太腕繁盛記 #なんとんしれんが原動力 #鹿児島テイクアウト #鹿児島居酒屋 #鹿児島魚料理 #鹿児島ソフトクリーム #鹿児島カレー #かごっまふるさと屋台村

おやっとさぁです!10月のスケジウルです🐱もっとみんなと盛り上がれるはずだったラストイヤーですが、気付けば残り三ヶ月しんみりしたいとこですが、もうあたいは次の世界を見てます #しんみりしたいけどしてる場合じゃねぇのよ🤣とはいえ出来る限りの対...
25/09/2020

おやっとさぁです!
10月のスケジウルです🐱

もっとみんなと盛り上がれるはずだったラストイヤーですが、気付けば残り三ヶ月

しんみりしたいとこですが、もうあたいは次の世界を見てます
#しんみりしたいけどしてる場合じゃねぇのよ🤣

とはいえ出来る限りの対策はしてますので屋台村の集大成を是非見に来てください🙇

テイクアウトも日々たくさん戴いてますがほとんどリピートの方々、感謝です👍

屋台村でお待ちしております!

#ぶえんもゆかり #お魚最強 #お刺身おばさん #ヤバいばらちらし #づけ丼 #パステウ #ユナマルシェ #鹿児島テイクアウト #鹿児島居酒屋 #鹿児島魚料理 #鹿児島ソフトクリーム #鹿児島カレー #なんとんしれんが原動力 #かごっまふるさと屋台村

テイクアウト
ヤバいばらちらし(吉永醸造さんの美味い味噌玉付き) 900円(ぃえん)
づけ丼(味噌玉付き) 750円
パステウ(ブラジルの揚げ餃子) 500円
ぶえんのポテサラ 450円
アボカドなめたけ 500円
たか海老のクリームコロ助 500円
エビマヨ 800円
全てまさかの税込よ

当日はお受け出来ない場合が多いので前日までのご予約が確実です🙆
出先で受けた時の店主の記憶力の問題により(一分前の自分の発言でさえ忘れる傾向有り)DMのみの受付とさせてもらってます🥺

住所

中央町6-4 かごっまふるさと屋台村
Kagoshima-shi, Kagoshima
892-0846

営業時間

月曜日 17:00 - 00:00
火曜日 17:00 - 00:00
水曜日 17:00 - 00:00
木曜日 17:00 - 00:00
金曜日 12:00 - 14:00
17:00 - 00:00
土曜日 12:00 - 14:00
17:00 - 00:00
日曜日 12:00 - 14:00
17:00 - 00:00

電話番号

099-255-1588

アラート

ぶえんも ゆかりがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー