02/06/2026
6月2日(火)
台風はまだ油断できませんが、今夜は通常通りOpenします。
なので…こんな天気の時にわざわざご来店くださった方には、ケーキだけじゃなくて焼き菓子も美味しい『バッハとピカソ』さんのマドレーヌをプレゼント🎁
先着10名様まで。ご来店お待ちしております🍸
#フルーツカクテル
鹿児島・荒田にある、搾りたてフルーツカクテルと美味しい油そばのお店。
一日の終わりに、ちょっと気分をゆるめたいとき。
ここは、そんなときにふらっと立ち寄れる、学生街の大人の隠れ家。一人でも、初めてでも、気軽にどうぞ。
『大人の贅沢飲み放題 ¥5,500/2h』はじめました。
バータイム(19時〜25時)
荒田2丁目62-2 FLEX STAY01 102
Kagoshima-shi, Kagoshima
〒890-0054
| 月曜日 | 12:00 - 14:30 |
| 18:00 - 01:00 | |
| 火曜日 | 12:00 - 14:30 |
| 18:00 - 01:00 | |
| 水曜日 | 12:00 - 14:30 |
| 18:00 - 01:00 | |
| 木曜日 | 12:00 - 14:30 |
| 18:00 - 01:00 | |
| 金曜日 | 12:00 - 14:30 |
| 18:00 - 01:00 | |
| 土曜日 | 12:00 - 14:30 |
| 18:00 - 01:00 |
ジョークールがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。