26/06/2025
せっかくの福岡空港なのに鹿児島ラーメン食べちゃいました。いつも申し訳ないと思いながら、お願いする「ラーメンと餃子同時で!」。快く、はい!と言ってくれる店もあれば、微調整で可能になる店もある。でも、ここは「できない」と言われました😭
結局、先に餃子を作ってもらって、出来たらラーメンを作るということになりました。
餃子が出てから3分後にラーメンが出てきました。もう少し優しくしてくれても良い気がするけど。そもそもワガママ言ってるので、我慢します。
SNS時代にラーメンと餃子を1枚におさめたい。一緒に食べ始めたい。そんな需要はあるはずなのですが…