11/09/2021
📢💨 ダイニング居酒屋
RyuOからの🤗⤴︎⤴︎お知らせ📢💨
とうとう延長になってしまい、落ち込んでる方もたくさんいらっしゃるかと思いますが‼️
RyuOからのちょっとテンションが上がるお知らせです⤴️
9月12日(日)に限り‼️
🌟RyuO弁当🌟
🎊50食限定‼️🎉
※お一人様、1食限り‼️
〜12時開催‼️〜
🤗✨無料提供✨🤗
致します🤩⤴︎⤴︎
なお‼️
お電話での取り置き、ご注文は出来ませんのでご了承ください‼️
無くなり次第終了とさせて頂きます🤗✨
前回もたくさんの方がいらして下さいました🤗🎶
こんな時期だからこそ、手を取り合って頑張っていきましょう✨👊😆
皆様のご来店、心よりお待ちしております✨🤩✨