02/10/2020
一番街開通しました!
約二年半迂回しながらご来店頂きありがとうございます!
今日から一番街をまっーーーすぐ通れますのでよろしくお願いします♬
新しいビルの下をそのまま真っ直ぐに進んで右手に御座います!!
#源三郎
#鹿児島中央
#種子島
#漁師居酒屋源三郎
#鹿児島中央新駅ビル
#真っ直ぐきてね💚
種子島の漁師が経営する居酒屋
種子島・屋久島近海で捕れた魚や野菜を?
中央町24/17
Kagoshima-shi, Kagoshima
890-0053
| 月曜日 | 17:00 - 12:00 |
| 火曜日 | 17:00 - 12:00 |
| 水曜日 | 17:00 - 12:00 |
| 木曜日 | 17:00 - 12:00 |
| 金曜日 | 17:00 - 12:00 |
| 土曜日 | 17:00 - 12:00 |
漁師居酒屋 源三郎がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。