01/12/2023
ポスター出来ました!
よろしくお願い致します!
#焼酎 #天文館 #お湯割り #サッポロ
鹿児島の素晴らしい美味しい料理と旨い焼酎にお茶、そして楽しい仲間が? 日々進化する ちょいと気の利いた 鹿児島の旬のうんまかものを一皿・一杯にて お客様にお届けするお気軽に立ち寄っていただける居酒屋(さつまパブ)目指して、精進してまいります!
東千石町7/17
Kagoshima-shi, Kagoshima
8920842
| 月曜日 | 11:30 - 22:00 |
| 火曜日 | 11:30 - 22:00 |
| 水曜日 | 11:30 - 22:00 |
| 木曜日 | 11:30 - 22:00 |
| 金曜日 | 11:30 - 22:00 |
| 土曜日 | 11:30 - 22:00 |
| 日曜日 | 11:30 - 22:00 |
さつま酒飯店 和総wasouがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
さつま酒飯店 和総wasouにメッセージを送信: