22/06/2019
昨日の玉ちゃん会
黒糖焼酎を飲もう会
大盛況で楽しい時間を過ごさせていただきました!
ご参加下さいました皆さま本当にありがとうございました(^^)
また、定員満席のため参加出来なかった皆さま、
申し訳ありませんでした。また、次回を楽しみにお待ちください。
黒糖焼酎の楽しみ方をそれぞれに発見して、またそれを教えあって、初めての方も黒糖焼酎の魅力に酔いしれた時間となりました。
ご協力いただきました、奄美酒類の方々、徳田酒造の方々、本当にありがとうございました。
寒くなった季節には、お湯割りで黒糖焼酎を飲もう会も楽しみですね。
皆様、本当にありがとうございました。