06/02/2025
昨日まで雪で寒かったですね😨
今日は少し暖かくて良かったです。明日の日中は暖かいですが、夜は気温が下がり雪予報になってます☃️暖かくなさってください🧤🧣🧦
週末お席ございます〜ご予約ご来店お待ちしてます🤗
スペアリブのトマト煮込み
スペアリブをに焼き目をつけてから、トマトソース、赤ワイン、マデラ酒を加えて煮込みます。🍷のお供にぜひご注文ください‼️
のプロフィールに🥗メニューや🅿️駐車場などリンクがあります。Facebookの基本データにもメニューがあります。予約時に2〜3品お料理をご注文頂けると助かります🙇 ご予約・お問合せはDMでも承ります〜
#鹿児島グルメ
#パエリア
#ラクレットチーズ
#ステーキ