16/12/2021
閉店のお知らせ
突然ですが、当店、12月25日をもちまして閉店する運びとなりました。
沢山の常連様に支えられここまで参りましたが、店の老朽化が酷く、今後の修繕費や維持費を考えると潮時かと判断致しました。
いつも温かいお声を掛けていただきましたのに、何のご恩もお返しできないままで申し訳ない限りです。
いつかまた板長が、どこかで店を構えるような事がありましたら、改めてご贔屓のほど宜しくお願い致します。
皆様のおかげで、とても幸せな時間を過ごさせていただきました。
心より深く御礼申し上げます。
割烹 卯月