05/04/2017
こんばんわ🌝
いやー今日はとってもいい天気でしたねぇー( ̄∀ ̄)
日本で1番直江津が好きー♡♡♡
ブラスミ直江津(ダーツ)カガワです🎶
2.3日ぶりの投稿ですが、何を書いたらいいのか笑
4月に入り5日経ちました‼️
今日の天気です高田公園の桜ももう少しで咲くかなって感じに🌸
満開予定は13日〜15日だそうです‼️
お知らせです(電球)
16日第1回ハウストーナメントやります(*^▽^*)
ダーツしてる方どうぞお越しください(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
受付は15日の営業終了まで受付してます💡
今日も飲んで飲んで歌って騒ぎたい人ブラスミ直江津までお越しください(*^▽^*)
従業員一同お待ちしてます♡🎶