27/09/2024
こんにちは♪
雨が降るんだか降らないんだかよくわからない天気ですな
さて、本日の魚です。
大アジとエビでーす♪
大アジは刺身、タタキ、ナメロウでどうぞ。
エビは刺しですな。
めあじもあるのでそちらはフライにするのがいいかと。
カツオのたたき、大さんまもありますのでぜひどうぞ。
いつも通り数量限定です^ ^
余談ですが、ちょいとSNS頑張って行こうと思ってますので登録等お願いしまーす♪